- トップ
- > 「メーカー」を含む記事
「メーカー」を含む記事の検索結果:
-
エフステージ、広さ225平米・海外2大インテリアブランドとコラボの新ショールームを開設
1308号 (2018/04/10発行) 1面買取再販を行うエフステージ(東京都文京区)は「ARISE RENOVE LOUNGE小石川ギャラリー」を同社ビル3階に新設した。 海外のインテリアブランドとコラボ 広さは225平米。同社のリノベー...
-
《プロ500人が選んだコンロランキング2018》リンナイがトップ3を独占
1306号 (2018/03/27発行) 10面、11面・リンナイがコンロ部門総合1~3位、価格帯別でそれぞれ1位を独占・総合トップの商品デリシアはデザイン性と機能性で2位以下を圧倒・ノーリツが総合4~6位独占と後を追う、価格帯別もそれぞれ2位を獲得 ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
トイレの洗浄水に海水使用する香港【海外リフォーム事情・TOTO香港編】
1307号 (2018/04/03発行) 14面海外リフォーム事情リポート【TOTO香港編】 世界1のカジノ都市・マカオも商圏 海外への日本の建材設備メーカーの進出が加速している。今回は異なる市場環境の中でも、成長を続ける香港とマカオを商圏として...
-
《プロ500人が選んだトイレランキング2018》「ネオレスト」、デザイン・機能で断トツ1位
1306号 (2018/03/27発行) 6面、7面・トイレ部門総合で、TOTOが各価格帯別、総合1位を独占・追うLIXILも陶器を素材に使用、TOTO製品にも肉薄・2社に対しパナソニックがガラス製で対抗、上位進出をうかがう 営業マンが「最...
-
クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
-
ガーデンメーカー、週1回「お庭の窓口」開設
1307号 (2018/04/03発行) 3面月商200万円見込む 愛知県のエクステリア工事店ガーデンメーカー(愛知県名古屋市)は、庭のトータルプロデュースに力を入れている。自社初の「お庭の窓口 名古屋星ヶ丘テラス店」をオープン。庭のリフォーム...
-
LIXILグループ、衛生陶器の生産ライン1.5倍へ
1307号 (2018/04/03発行) 17面供給能力不足に対応 建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は、衛生陶器の供給能力不足に対応すべく生産工場を増加する。 衛生陶器の供給能力不足への対応計画
-
《プロ500人が選んだバスランキング2018》サザナ・アライズ・スパージュがベスト3
1306号 (2018/03/27発行) 4面、5面・バス部門でTOTOのサザナがトップ、床の心地よさに高評価・総合2、3位にはLIXILがランクイン、高級価格帯や普及価格帯ではトップ・パナソニックは3品が10位内、タカラスタンダードやクリナップも上...
-
優良ストック住宅 推進協議会、「築20年で建物価値ゼロ」に異議あり
1307号 (2018/04/03発行) 6面・優良ストック住宅推進協議会が中古住宅査定の新システムを構築・従来、古家が適正に評価されず査定価格が低かったことが設立背景・新方式では従来ならば0円だった物件が平均300~600万円ほどで売れた ...