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「単価」を含む記事の検索結果:
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タカヤ、ポートランドテイストで一人暮らし男性に訴求1236号 (2016/10/11発行) 11面タカヤ(岩手県盛岡市・望月郁夫社長)は、アメリカ・オレゴン州ポートランドのライフスタイルを取り入れたリノベーションブランド「オレゴニア」を推進している。一人暮らしの男性がメーンターゲットだ。 スタン... 
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OKUTA、多角化経営進める 中古・新築・水まわり部門拡大へ1236号 (2016/10/11発行) 20面OKUTA 奥田勇会長 埼玉県を地盤とする有力リフォーム会社OKUTA埼玉県さいたま市)。2016年9月期の売上高は前年比14%増の65億円と過去最高の売上高を更新した。同社では「LOHAS stu... 
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日本住宅保全協会、保険利用のリフォーム好調1236号 (2016/10/11発行) 3面火災保険のリフォーム活用をサポートする日本住宅保全協会(東京都渋谷区)の加盟数が増えている。4月に「ほけん申請の窓口」へと屋号を変えてから順調に加盟事業者が増え、現在は約60社となった。来年3月の年... 
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「ハーフDIY」でクレーム回避《リフォーム産業フェアセミナーリポート》1235号 (2016/10/04発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 東京都江東区と京都市にリフォーム拠点を持つ横田満康氏。年商は合わ... 
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【大建建設×さくら 対談】 異業種からのリフォーム参入1235号 (2016/10/04発行) 17面大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長 拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家... 
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フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への... 
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【住宅リフォーム売上ランキング2016】積水ハウス2年連続トップ1234号 (2016/09/27発行) 1面リフォーム産業新聞社ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。全国1位となったのは、1344億円を売り上げた積水ハウスグループで... 
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【業種別売上ランキング2016】石友、ビルダートップの57億円1234号 (2016/09/27発行) 31 面業種別★住宅リフォーム売上ランキング2016≪ビルダー・工務店編≫ 「業種別ランキング」では、ランキング掲載企業をそれぞれの主要事業ごとに紹介する。リフォーム市場はリフォーム専門業者が高いシェアを持っ... 
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売上、前年比「悪い」12pt上昇1234号 (2016/09/27発行) 63面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年8月リフォーム実績≫ 8月の景況感は、やや失速ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が45%で、前回調査と比べ4ポイン... 
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有識者に聞く、高単価で未開拓な「防水リフォーム」1234号 (2016/09/27発行) 61面≪テーマ: 高単価で未開拓な「防水リフォーム」≫求められる専門知識と情報 ◆今週のゲストコラムニスト◆ スマイルユウ 大塚義久代表取締役 防水リフォーム事業とは 防水リフォーム事業は一見すると、原... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

