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「単価」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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一歩、中古マンションを次々にモデルルーム化
1226号 (2016/07/26発行) 3面買い取った中古住宅を次々と「リノベーション」のモデルルームに。こんな方法で売り上げを伸ばしているのが一歩(神奈川県横浜市)だ。 再生マンションを軸に集客を図る 同社では中古マンションを買い取り、リ...
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共栄ホームズ、技術で再生・納屋改修を100棟以上
1225号 (2016/07/19発行) 18面平均単価3000万円、累計200棟もの再生住宅を手掛けてきた共栄ホームズ(富山県富山市)。伝統工法技術によるコスト削減で、納屋の全面改修であれば、ローコスト住宅と同等のコストを実現している。 【事...
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和久環組、年間30億円売り上げる設計術
1225号 (2016/07/19発行) 16面3期目にして売上高約30億円と急成長しているのが、リノベーション会社の和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)。同社のデザインの特徴は、社名の通りワクワクとさせるような「期待感」を持たせるものだ。 ...
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大建工業、接着剤・釘を使わない床材を開発
1225号 (2016/07/19発行) 14面大建工業 住空間事業部 三重工場内装開発課リーダー 渥美匡喜(まさき)さん ――新発売の「吸着フローリング」は、省施工を実現したリフォーム専用の床材だそうですね。 床のリフォームには、今あるものを...
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オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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杉本瓦工業、リフォーム売上高4億円に
1225号 (2016/07/19発行) 3面石川県で屋根と外装の工事店を運営する杉本瓦工業(石川県羽咋市)のリフォームが拡大している。前期年商6億円のうちリフォーム売上高は4.2億円。売上比率で初めて7割に到達した。 リフォーム受注拡大のた...
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セカイエ、リフォームEC「リノコ」月商2億円
1224号 (2016/07/12発行) 23面セカイエ 髙間舘紘平社長 リフォームのネット通販サイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)。サイト開設から3年半で月商2億円に届く勢いだ。商品群をさらに拡充しながら、パートナーである工務店の...
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細田工務店、定額リフォーム「木ここち杢」発売
1224号 (2016/07/12発行) 2面細田工務店(東京都杉並区・阿部憲一社長)は定額制リフォーム「木ここち杢マンションリノベーション」の提供を6月27日に開始した。 マンションリフォームのセット商品 これは同社で人気の注文住宅ブランド...