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「土」を含む記事の検索結果:
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プラスワン、信頼もとにチラシ反響1000分の1
1198号 (2015/12/22発行) 13面プラスワン 神田孝之社長 三重県津市。人口28万人、12万世帯の地域で7億円強を売り上げるのがプラスワンだ。同社は約10年前より、リフォーム単体体制からの脱却を図り、不動産、新築と住関連事業を拡充。...
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ドン・キホーテグループ初の専門ショップ『ドイトウィズリ・ホーム』
1198号 (2015/12/22発行) 8面「自分好みのレースをデコレーション」「人気のDIYキットにステンシルでかわいらしいトレーを作りましょう」。これらは、ドン・キホーテグループ初のリフォーム専門ショップ「ドイトウィズリ・ホーム」で行える...
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「ウッドデザイン賞2015」発表 西粟倉・森の学校が大賞
1198号 (2015/12/22発行) 4面本年度が第1回目となる「ウッドデザイン賞2015」の受賞作品が発表され、「エコプロダクツ2015」(東京ビッグサイト)で12月10日に表彰式が行われた。主宰は、活木活木(いきいき)ネットワーク、国土...
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「家が倒れる」と不安あおり、埼玉県で2社行政処分
1197号 (2015/12/15発行) 1面埼玉県がリフォーム会社の日建(東京都江戸川区)と住宅ハウジング(埼玉県越谷市)に行政処分を下した。床下補強などのリフォーム工事を行う日建には特定商取引法に基づく行政処分(業務停止命令6カ月)を実施。...
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安藤嘉助商店、新店月商3000万円で好調
1197号 (2015/12/15発行) 15面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...
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スマサガ不動産、「型にはまらない」リノベデザイン
1197号 (2015/12/15発行) 12面中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...
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スペース・メニュー・ラボ、再販住宅にアートで改修提案
1197号 (2015/12/15発行) 4面スペース・メニュー・ラボ(東京都港区)は低予算、短工期で住宅の価値を高める「アート・リニューアル」を提案している。 アートを取り入れて差別化 これはエントランスや中庭などにアートオブジェを設置した...
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空き家は「住む」or「放置」意見二分、国交省調査
1196号 (2015/12/08発行) 1面国土交通省が戸建て住宅の空き家について調査し、その結果を発表した。空き家の所有者に対して、今後5年の活用方法について質問したところ、1位は、「今後本人か親族が利用していきたい」(22%)だった。それ...
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サンクビット、電気代が約3割減「外断熱」推進
1196号 (2015/12/08発行) 15面リフォームした建物の電気代が以前より約3割も減少した――そんな省エネ・断熱リフォームを推進しているのが サンクビット(東京都千代田区)。同社では2001年から、主に集合住宅やビルの外装の断熱性能を高...
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近鉄不動産、子育て世代向け「生駒体感フェア」開催
1196号 (2015/12/08発行) 4面近鉄不動産(大阪府大阪市天王寺区)は奈良県生駒市と共同で、子育て世代向けに生駒市の暮らしやすさを伝える企画の第3弾として、実際のリノベーション物件の見学も行う「生駒体感フェア」を11月8日に開催した...