- トップ
- > 「サイ」を含む記事
「サイ」を含む記事の検索結果:
-
髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
-
【クローズアップ建材・ユニットバスの基礎知識】浴室の広さに合わせて選ぶ
1423号(2020/09/07発行)18面~クローズアップ建材・ユニットバスの基礎知識~ ユニットバスを選ぶときにまず確認するのが「サイズ」。サイズの規格や選び方のポイントをご紹介! 一般的な規格サイズと広さの目安 ユニットバスのサイズ...
-
三協立山・三協アルミ社、施工例2種の人気投票キャンペーン開催
1427号(2020/10/05発行)5面「かっこいい」vs「かわいい」あなたはどっち派? 三協立山・三協アルミ(富山県高岡市)は、「三協アルミ インテリア建材 ライバル対決!あなたはどっち派?キャンペーン」を開催している。同社インテリア建材...
-
LogKnot、新しい暮らしを提案するメディア開始
1423号(2020/09/07)4面リノベーションや新築戸建事業などを手掛けるプロポライフグループのLogKnot(東京都港区)は、新しいライフスタイルを提案するメディア「LogRenove(ログリノベ)」を開設した。 「Log Re...
-
サンワカンパニー、女性の感性生きるデザインでファン層拡大
1422号(2020/08/24発行)17面日本企業初の「ミラノサローネ国際家具見本市アワード」の受賞や世界3大デザイン賞の1つである「iFデザイン賞」の6年連続受賞など、これまで国内外のデザイン賞を数多く受賞し、高い意匠性を誇るサンワカンパニ...
-
LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...
-
リンナイ、高い清掃性はそのまま 「風量おまかせ運転」機能などを載のレンジフード
1426号(2020/09/28発行)55面レンジフード 「OGRシリーズ」 取替専用レンジフード「AirPRO(エアプロ)」シリーズのフラッグシップモデルで、"10年間ファンの清掃が不要"なオイルスマッシャー搭載製品。 モデルチェンジでは...
-
LIXIL、幅・高さ2400mmの大開口部を実現したビル用アルミサッシ
1423号(2020/09/07発行)22面ビル用アルミサッシ「PRO-SE・BFG」引き違い窓 大臣認定防火設備(個別認定)のビル用アルミサッシ「PRO-SE・BFG」の引違い窓について、幅・高さ2400mmまでサイズバリエーションを拡大...
-
コジマヤ興業、最短ルートで新規取引をマッチング
1422号(2020/08/24発行)11面BtoBの建材サイト開設スタート 建材メーカーが未取引の建材販売店・卸会社に直接アプローチし、商談できるマッチングサイト「建設ビズコネクション」が開設した。同サイトの特徴は、登録した建材メーカー同士が...
-
TDY、「十人十家」がパワーアップ
1427号(2020/10/05発行)3面15のリモデルプランを展開 TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大建工業、大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)は、TDY3社で推進するリモデルのライフスタイル提案「十人十家(じゅうにん...