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「流」を含む記事の検索結果:
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リビルディングセンタージャパン、解体物件から古材を「レスキュー」 1000平米の店舗でリニューアル建材販売
1356号 (2019/04/08発行) 15面・リビルディングセンタージャパンでは、古材や小道具の引き取りや販売を行う・約1000平米の店内には古材売り場やカフェがあり、年間約3万人が訪れる・今後は住宅事業を軌道にも乗り出し、古材ビジネスの展開...
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CURIOUS design workers、夫婦が共有できる「時間」のある家
1365号 (2019/06/17発行) 12面、13面「空気感をデザインする」ことを掲げている一級建築士事務所CURIOUS design workers(キュリオスデザインワーカーズ、愛知県名古屋市)。建築家の石本輝旭氏によると、空気感とは施主の持つ...
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【オフィスの工夫】ヒトカラメディア、立ち話できる空間が交流を生み出す
1365号 (2019/06/17発行) 10面・ヒトカラメディアが、自社プランナーがデザインしたオフィスへ移転・オフィスは約120坪の4階建てで、子会社のヒトカラ工務店も同居・フリーアドレス制やストレス削減の仕組みを取り入れ、働きやすい空間に ...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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積水化学工業、「太陽光電力、最後まで使い切る」
1365号 (2019/06/17発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・環境貢献・高齢化・不動産との協業 これからの時代はESG(環境、社会、ガバナンス)経営がより求められます。特に私どもは住宅会社として「環境貢献」を進めていき...
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ナガノインテリア工業、自社社宅が9つのモデルルームに
1364号 (2019/06/10発行) 21面「インテリア+リノベ」をPR 無垢材を使った収納家具などをオーダーで製造し、年間20億円を売り上げるナガノインテリア工業(福岡県朝倉市)は、7年前に神奈川県横浜市の自社社宅をリノベしモデルルームとし...
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【ハンズシェア社長インタビュー】登録会員3万社突破、マッチングサイト「ツクリンク」
1364号 (2019/06/10発行) 16面ハンズシェア 内山達雄 社長 「建設業界の無駄をなくす」 建設業のマッチングサイト「ツクリンク」の登録会員社数が、3万社を超えた。開発から6年での達成だが、直近2年で倍近く伸びた。職人と業者のマッチ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「選ばれる」会社になる意識
1364号 (2019/06/10発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 24 「人材」について 今回は最近非常にご相談の多い、従業員や協力会社、職人獲得やそれらとの関係維持な...
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【新連載・紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】注目を浴びる建設業のM&A市場
1364号 (2019/06/10発行) 19面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第1回 注目を浴びる建設業のM&A市場 「スモールM&A」とは、取引金額が数千万円程度(中には数百万円も)、従業員規模が数人から30人以下という事業...
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《新商品ニュース vol.31》
1364号 (2019/06/10発行) 22面、23面198品番から選べる部材 現場造作用部材「カスタムパーツ」パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市) 柱・壁・天井などの装飾や造り付けの収納を手早く施工できる現場造作用部材で、198品番を...