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「単価」を含む記事の検索結果:
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和久環組、年間30億円売り上げる設計術
1225号 (2016/07/19発行) 16面3期目にして売上高約30億円と急成長しているのが、リノベーション会社の和久環組(わくわく・神奈川県横浜市)。同社のデザインの特徴は、社名の通りワクワクとさせるような「期待感」を持たせるものだ。 ...
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大建工業、接着剤・釘を使わない床材を開発
1225号 (2016/07/19発行) 14面大建工業 住空間事業部 三重工場内装開発課リーダー 渥美匡喜(まさき)さん ――新発売の「吸着フローリング」は、省施工を実現したリフォーム専用の床材だそうですね。 床のリフォームには、今あるものを...
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オレンジホームワークス、中古マンションを年間50戸再販
1225号 (2016/07/19発行) 12面2003年にリフォーム専業店として設立されたオレンジホームワークス(東京都江東区)。2004年頃には中古マンションの買取再販事業を開始し、現在は地元周辺の4区を中心に年間約50もの物件を販売している...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...
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杉本瓦工業、リフォーム売上高4億円に
1225号 (2016/07/19発行) 3面石川県で屋根と外装の工事店を運営する杉本瓦工業(石川県羽咋市)のリフォームが拡大している。前期年商6億円のうちリフォーム売上高は4.2億円。売上比率で初めて7割に到達した。 リフォーム受注拡大のた...
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セカイエ、リフォームEC「リノコ」月商2億円
1224号 (2016/07/12発行) 23面セカイエ 髙間舘紘平社長 リフォームのネット通販サイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)。サイト開設から3年半で月商2億円に届く勢いだ。商品群をさらに拡充しながら、パートナーである工務店の...
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細田工務店、定額リフォーム「木ここち杢」発売
1224号 (2016/07/12発行) 2面細田工務店(東京都杉並区・阿部憲一社長)は定額制リフォーム「木ここち杢マンションリノベーション」の提供を6月27日に開始した。 マンションリフォームのセット商品 これは同社で人気の注文住宅ブランド...
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ヴァーチャル・リアリティで商談期間を短縮 粗利率向上効果も
1223号 (2016/07/05発行) 16面、17面バーチャル・リアリティ(VR)が、リフォーム営業のあり方を変えようとしている。壁紙、床、住宅設備などが新しく生まれ変わった仮想現実を消費者に見せることで、リフォーム後の様子が手にとるように分かるため...
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世界に一つのセミオーダーで勝つ
1223号 (2016/07/05発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.3~ リフォームビジネスで他社と差別化を図る方法を紹介する連載「横田リフォーム塾」。3回目は「キッチンリフォーム」について。前回に続いて年商6億円のリフォーム会社、横田満...
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船井総研ファストリフォーム研究会、水まわりチェーンが110社に拡大
1223号 (2016/07/05発行) 19面船井総合研究所 FAST-Reform(ファストリフォーム)研究会南原繁副部長 船井総合研究所(大阪府大阪市)の「ファストリフォーム研究会」は、水まわりを強化した中小店向けのリフォームモデル事業を展...







