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「顧客」を含む記事の検索結果:
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リフォームM&Aセミナー開催、1000万円で買って1億円に育てる7step
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、今後活性化が見込まれるM&A基礎知識が学べるセミナーを8月27日16時からオンラインで開催します。コロナウィルスの関係で、今後の経営の見通しが見えにくい中で、多種多様な業界で進みつつあるM&Aは会社継続の大きなカ...
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船井総合研究所、ガス会社のためのリフォーム事業売上アップWEBセミナーを開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、ガス会社のためのリフォーム事業売上アップWEBセミナーを開催する。 10万人商圏、ガス顧客600戸のLPガス販売店が、たった1年でリフォーム売上0.3億円から1.2億円まで急成長した成功例を踏まえて、正し...
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アフターコロナの集客・営業・商材・現場・マーケット 9/8、9オンライン特別セミナー開催
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、「これからの住宅ビジネスをどうしていくべきか」という問いに対しての答えを出すべく、9月8日と9日の2日間、緊急セミナーを開催することにしました。 「テレワーク」「オンライン商談」「非接触」などの言葉が一般化し、従...
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タカラレーベン、18個のコロナ対策を徹底
1421号(2020/08/17)2面マンション事業を手掛けるタカラレーベン(東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ショールームでの予防対策とオンライン接客に力を入れている。 同社の感染対策の特長は、18個の予防措置...
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アイカ工業、トレンドデザインでアイテム拡充
1423号(2020/09/07発行)23面人工大理石ボウル 「ラバトリーボウル」 「ラバトリーボウル」シリーズに「ベッセルデザイン」と「オンボウルデザイン スクエアタイプ」に各2点を追加。これにより同シリーズのラインナップは計35点となっ...
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富士工業、特殊技術部門ブランドを「Demold」に刷新
1427号(2020/10/05発行)2面富士工業(神奈川県相模原市)は、金属加工や造形などを手掛ける特殊技術部門ブランドの「栄作工房 by FUJIOH」を「Demold」に刷新した。新ブランドは「想像を造形に」をコンセプトとし、「提案力と...
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日本住宅保全協会、10年契機に名称変更
1420号(2020/08/10)7面「住まいの健康診断」へ 火災保険の申請サポート事業を行う日本住宅保全協会(東京都渋谷区)は、このほどサービス名称を「ほけん申請の窓口」から「住まいの健康診断」に変更。サービス内容もブラッシュアップし、...
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内山建装、シャッター設置サービス開始
1421号(2020/08/17)4面外壁、屋根塗装を手掛ける内山建装(静岡県浜松市)は、防災シャッターの設置サービス「防災シャッター.com」を始めた。住宅の窓に、後付けで防災シャッターを設置するというサービスだ。 防災シャッター.c...
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ニューユニークス、「書斎マスト」の声増加 完全個室化がカギ
1420号(2020/08/10)24面コロナ禍で郊外需要アップ 新型コロナウイルス感染症拡大予防の影響で、家にいる時間が増えた消費者は多い。その結果、家に対してどのような消費者ニーズの変化が起きているのか。デザイン性の高いリノベーションを...
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リピートや紹介受注で成約率7割強
1420号(2020/08/10)8面、9面新型コロナウイルスの再拡大で今後リフォーム相談が減少する可能性がありそうだ。そのため、限られた問い合わせの中でいかに成約率を上げるかが重要になってくる。今回はOBからのリピート受注や紹介、また新規客へ...