- トップ
- > 「バス」を含む記事
「バス」を含む記事の検索結果:
-
チラシからウェブ集客に切り替えますか?【オピニオン】
1608号(2024/07/08発行)7面インターネット広告費は、前年比7%増となる3兆3330億円と過去最高を更新 し、日本の総広告費全体の45%を占めるまでに拡大してきている。YouTube やTiktokといった動画を使ったウェブマー...
-
LIXIL、浴室新シリーズ発売 戸建てとマンションリフォーム用
1608号(2024/07/08発行)1面LIXIL(東京都品川区)は6月にマンションリフォーム用システムバスルーム「リノビオV(ブイ)」を、4月に戸建て用システムバスルーム「リデア」をそれぞれ発売した。両シリーズとも「ライフスタイルバスルー...
-
カスケホーム、水回り専門店を初出店、3年で売上高2億円目指す
1608号(2024/07/08発行)1面総合リフォーム店を展開するカスケホーム(岡山県倉敷市)はこのほど、「水まわりリフォーム専門店みずさぽ」をオープンした。同店舗の初年度の目標粗利益は半年間で約3000万円を目指す。 キッチンやバス24台...
-
ヤマサハウス、2店舗目となる水回り特化のショールームをオープン
1608号(2024/07/08発行)2面新築、リノベーションなどを軸に、リフォーム売上高約10億円のヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市)は、水回りリフォームを強化している。このほど、2店舗目の水回りショールームを霧島市にオープンした。2か月で3...
-
タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
-
【クローズアップ建材・浴室のここがポイント】清掃性の高さが生活快適度を決める
1607号(2024/07/01発行)18面浴室は、日々汚れやすい。だからこそ、快適な毎日のために、デザイン面だけでなく掃除のしやすさにも注目して選びたい。 クローズアップ建材 浴室のここがポイント 最近、各メーカーとも床素材には凹凸模様などが...
-
タカラ産業、本社近くの真庭市に水回り専門のショールームオープン
1608号(2024/07/08発行)3面リフォーム売上高約4億円のタカラ産業(岡山県津山市)は、大型スーパー・アルティ店内に水回りリフォーム専門のショールームをオープンした。場所は1階の1角で、大きさは約25坪。 大型スーパー店内に新店 水...
-
サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...
-
ナイスリフォーム、新ショールーム開業
1607号(2024/07/01発行)1面徳島の有力リフォーム会社ナイスリフォーム(徳島市)の阿南店新ショールームが 6月8日、既存店の向かいにオープンした。キッチン9台・バス5台・トイレ5台・洗面4台の最新設備を展示している。
-
タカラスタンダード「家事らくリフォーム作品コンテスト 2023」、3社の最優秀賞事例のワンポイントアイデア
1607号(2024/07/01発行)13面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は5回目となる「家事らくリフォーム作品コンテスト2023」を開催し、3部門の全国最優秀賞を発表した。キッチン&リビング部門はベストホーム(岡山県岡山市)が、 浴室&...