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「フロー」を含む記事の検索結果:
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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JKAS、団地を登山好き向けにリノベ デメリットを価値に転換
1576号(2023/11/13発行)2面住生活支援事業を手掛けるJKAS(ジェイカス、大阪府大阪市)は空き地・空き家の相談窓口を持つ。窓口で相談を受けた団地を、リーフクリエーション(兵庫県神戸市)が買い取り、リノベーションした。 JKASの...
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サンゲツ、カラーを拡充してリニューアル
1579号(2023/12/04発行)18面スタイルキットプラス 住宅用カーペットタイルが「スタイルキットプラス」として、大幅にリニューアルした。住宅シーンで使いやすいベージュやグレーなどのニュアンスカラーを拡充し、ストライプ柄やチェック...
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【景況感調査2023年9月】売上、対前年比「悪い」7pt増
1574号(2023/10/23発行)17面リフォーム市場景況感調査 ≪2023年9月≫ 9月のリフォーム市場景況感は、引き続き停滞。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が44%で、前回調査...
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平野塗装、5店舗展開で5億円突破 顔出し広告で安心感
1573号(2023/10/16発行)10面Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...
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空き家買取専科、戸建て空き家を買い取ってリノベ後に「買取再販」!「空き家買取専科」が語る物件の見極め方、再生方法、住まい手の集客術とは?
1572号(2023/10/09発行)17面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第5弾は空き家買取専科の屋号を展開するSweets Inves...
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ジャパン建材、プライベートブランドを刷新
1572号(2023/10/09発行)13面ジャパン建材(東京都江東区)は、プライベートブランド「Bulls(ブルズ)」をリニューアルした。立ち上げから20年以上経過した同ブランドの取り扱いカテゴリ数は、680と多岐にわたり、事業売上高は130...
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プレイリーホームズ、マットなウレタン塗装のナラ床材
WEB限定記事(2023/10/03更新)ナラ ウレタンつや消しフローリング 人気のナラ(オーク)120mmフローリングの、ウレタンつや消し塗装アイテム。ナラは極東産のミズナラ。自然な質感のマットタイプ塗装品でテカリがなく、ナラの重厚感あ...
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船井総研デジタル、チラシに頼らず集客復活セミナー開催
WEB限定記事(2023/09/26更新)船井総研デジタル(東京都千代田区)は、チラシに頼らず集客復活セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、住宅業界の集客に一線で携わってきた専門コンサルタントが、顧客動向の変化に適応した集客復活の鍵となる事例と住宅業界の最新動向を解説...
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ヤマダHD、15%増の売上836億円 家電販売員が高級キッチン提案【住宅リフォーム売上ランキング2023・注目企業】
1570号(2023/09/25発行)40面大手家電量販店ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)のリフォーム売上高は前期比15%増となる836億1000万円に伸びた。売上増の理由は、家電目的に来店した潜在顧客に、中・高価格帯のリフォームを提案し...
 







