- トップ
- > 「検索」を含む記事
「検索」を含む記事の検索結果:
-
リフォームの集客で悩んでいたら今すぐSNSを活用しよう。そんなセミナーがリフォーム産業新聞社主催の「リフォーム産業フェア2021」にて行われた。 セミナータイトル インスタフォロワー10万人!リノベ...
-
中村工務店、わずか7カ月で地域NO.1のGoogle口コミ数に
WEB限定記事長崎県で地域NO.1のリフォーム実績を誇る中村工務店(長崎県長崎市)。バス広告、テレビCMといった従来の宣伝手法にWEBをうまく掛け合わせ、集客効果を高めている。「ホームページがあればいいという時代...
-
リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説
1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい...
-
リフォーム産業新聞社では、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2022」を発売した。 リフォーム業界の最新動向を理解するために必要なデータすべてがまとまった書籍で、リ...
-
【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を
1479号(2021/11/01発行)9面住空間とインテリア InteriorRecipe 最終回テクノロジーを活用して物件に「イメージ体感・共感」を インテリアについて連載をさせていただきましたが、今回で最終回となりました。この1年の間でも...
-
サンゲツ、ワンプライスのオーダーカーテン
1478号(2021/10/25発行)23面カーテン見本帳 「Simple Order(シンプルオーダー)vol.2」 トレンドを押さえたデザイン、高品質生地をリーズナブルなワンプライスで展開。71柄201点(新柄113点)を収録し、全点ウ...
-
リフォーム売上につながるウェブ販促 ブルーハウス、割安さ払拭・高級感加え単価アップ
1477号(2021/10/18発行)2面訪問販売におけるリスクやコロナの影響もあり、反響営業に力を入れるリフォーム会社や工務店は増えている。象徴的なものがウェブ販促の強化だ。自社サイトやSNSなどを通じ、さまざまなコンテンツを充実させること...
-
受電と現調時の2種類のヒアリングシートを公開、フォーシンクはヒアリング強化で成約率7割実現
1476号(2021/10/11発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の3回目。各社どのようにヒアリングを行っているのか、3社に調査した。 接客強化で成約率66%→72%に フォーシンク(島根県出雲市...
-
ムジャキフーズ、店舗貸し・間借りのマッチング
1475号(2021/10/04発行)13面完全無料で利用可能 店を開きたい人と店を利用していいよという人を繋げる無料のコミュニティサイトがある。ムジャキフーズ(東京都渋谷区)の運営する間借り・店舗シェアマッチングサイト「店タク」だ。 店を開き...
-
ザメディアジョン、マエダハウジング傘下へ WEBマーケ支援、600社目指す
1475号(2021/10/04発行)17面ザメディアジョン 田中朋博 社長 全国のリフォーム会社に総合的な支援を提供 出版・採用支援などを手がけるザメディアジョン(広島県広島市)。今年1月に広島の有力リフォーム会社、マエダハウジング(広島市)...