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「集客」を含む記事の検索結果:
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6店舗で17億円のパワーハウス、件数の75%がOBからの受注
1635号(2025/02/03発行)20面福岡県を拠点に6店舗を構えるパワーハウス(福岡市)は、水回りから全面改修まで幅広く請け負う総合リフォーム会社だ。2024年3月期のリフォーム売上高は17億9000万円。OB客へのアフターフォローとイベ...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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ニッカホーム、米ロス出店から4年 バス受注が4割
1635号(2025/02/03発行)10面総合リフォーム会社のニッカホームグループ(愛知県名古屋市)が米ロサンゼルスに現地法人「Nikka USA Corp」を立ち上げてから4年が経ち、バスを中心とする受注が増えてきている。 同社が本格的に営...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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澤村、マルシェに1800人参加 JR西とのコラボも実現
1634号(2025/01/27発行)3面オフィスや工場の新築や住宅リフォームを手掛ける建設会社の澤村(滋賀県高島市・年商63億円)は、本社敷地内で「SAWAMURAマルシェ」を開催し集客につなげている。6回目を迎えた2024年は、飲食、イ...
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近江建設、2ブランドでリフォーム売上高15億円 新店舗出店も決定
1634号(2025/01/27発行)20面新築やリフォームを手掛ける近江建設(山形県山形市)。山形県トップクラスのリフォーム売上高を誇る。2024年8月期のリフォーム売上高は前年比105%の15億2000万円。今期は16億円、来期には20億...
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HITOSUKE、人工芝のFC展開1月開始
1634号(2025/01/27発行)16面障子や網戸の張替サービス「金沢屋」と、電球交換や剪定、リフォームなど暮らしの困りごとを解決するサービス「家工房」の両ブランドで全国FCを展開するHITOSUKE(東京都中央区)が、昨年12月から3つ目...
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小笠原企画、長崎の斜面地の空き家群を宿泊施設に【空き家ビジネス】
1633号(2025/01/20発行)12面市街地の約7割が斜面市街地だと言われる、長崎県長崎市。その地理的特性に加えて高齢化が進行し、空き家も目立ってきている。この地に連なる空き家を宿泊施設や店舗などに改修し、エリア全体の再生を目指すプロジ...
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みやこリフォーム、ANDPADの活用で社員が自律してタスク管理できる体制に
WEB限定記事(2025/01/20更新)みやこリフォームの屋号で京都市内を中心に亀岡市や宇治市、滋賀県大津市で事業を展開するオガワ(京都府京都市)は、風呂やキッチンなどの水回りリフォームからマンション・戸建ての全面リノベーションまで手がけ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念11】大阪店会、毎月講師を呼んで経営勉強会
1633号(2025/01/20発行)9面TOTOリモデルクラブ加盟店の自主的な勉強会が発展したのが、各地域にあるTOTOリモデルクラブの「店会」である。2005年に立ち上がった大阪店会は、大阪市内の12社と府内5社、計17社が加盟する比較的...