有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ネット」を含む記事の検索結果(221ページ目)

  • トップ
  • > 「ネット」を含む記事

「ネット」を含む記事の検索結果:

  •  オオサワ創研(広島県呉市)が昨年1月に開設した水まわり専門店「すいせん工房焼山店」が好調だ。出店から1年間での売り上げは1億6000万円。年間リフォーム売り上げ5億8000万円となった同社の成長の原...

  •  クリナップ(東京都荒川区)は、システムバス「アクリアバス」と洗面化粧台「S」をフルモデルチェンジし発売した。 新「アクリアバス」  アクリアバスは業界トお湯のシャワーが、1分で床面の温度を25℃まで...

  • サンワカンパニー 山根太郎社長  既存流通を通さず、住設・建材をネット販売するサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、海外展開の口火を切る。まず乗り込むのは、国際家具見本市の「ミラノサローネ」。メーン会...

  •  日本住宅リフォ―ム産業協会(東京都中央区、以下JERCO)とNPO法人ファザーリング・ジャパン(東京都千代田区、以下FJ)は、企業間ネットワーク「イクボスリフォ―ム企業同盟」を設立、都内のリクルート...

  •  塗装の全国ネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は立ち上げ2年目の今年、現在の4割増となる加盟70社を目指す方針を、初の全体総会で明らかにした。  ガイソーは2014年10月にスタートした外...

  • 4. リプレイスメント ~リプレイスメントとは?~水まわりや窓などの設備の単品交換工事のこと 増税後の経営安定化のカギ  リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。4回目のキーワードは「リプレイス...

  •  家庭のエネルギー消費の中で給湯による消費エネルギーは、全エネルギー消費量の約3割とされ、依然高い。低炭素化社会の実現を推進するうえで、家庭用給湯機の省エネ化は先延ばしにできない大きな課題だ。これを解...

  •  営業1人で窓のリフォームを年間7000万円売り上げる旭建硝(東京都練馬区)。何故それほどまで売り上げることができるのだろうか。その秘訣は、ユーザーの細かいニーズに対応できるだけの、商品提案のバリエー...

  •  物が溢れがちだった洗面化粧台周り。洗面台の上部、奥のデッドスペースをくまなく活用し、収納力を向上。けこみ部分や、下ろして使える棚などの工夫が多い。 小さなものから大きなものまで分けて効率よく収納。引...

  • 第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ  ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...

< 前へ 216  217  218  219  220  221  222  223  224  225  226  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる