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「活用」を含む記事の検索結果:
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前年比29.6%増の利益達成 ウッドワン(広島県廿日市市)は8月7日、2021年3月期第1四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比13.9%減の134億100万円、営業利益は同29.6%増の2億...
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LIXILグループ、コロナ禍の戦略 「タッチレス」水栓4割増
1422号(2020/08/24発行)5面「非接触」製品に商機あり ランキングで売上高2位となったLIXILグループはコロナ禍においてもさらなる事業拡大に向け戦略商品を次々と投入している。キーワードは「タッチレス(非接触)」だ。 タッチレス水...
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しずおかオンライン 、住宅会社様向けオンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事しずおかオンライン(静岡県静岡市) は、イエタテ住宅会社様向けオンラインセミナーを無料で開催する。 今回のテーマは、 1.「ひとを動かす行動経済学」行動経済学の倫理は、いまマーケティングや広告、集客活動など幅広く応用されている。人が判断・決...
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LIFULL、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催する。 今回は、過去実施したセミナーのアンケートから要望の多かった「SNS」と「追客」がテーマとなっている。 1...
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【エニワン×ブラニュー×アンドパッド×ダンドリワークス ITツール座談会】コロナ禍で進むデジタルシフトの実態
1422号(2020/08/24発行)14面、15面エニワン(大阪府大阪市) 近藤孝典 専務工務店・住宅会社向け基幹システム『AnyONE』の開発・販売。ユーザー数は、現在2800社弱、ライセンス数は約1万アカウントを発行。親会社は1980年創業の...
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ショールーム・モデルルーム活用の今、不況時こそ新規出店が有効
1422号(2020/08/24発行)12面、13面コロナ禍で新規出店を控えたり、支店や営業所を減らしたりする動きが出ている中、あえて新規出店やモデルルームをオープンする道を選んだ企業がある。中には、目標金額を2週間で上回った企業も出てきた。どんな取り...
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福島県・宮城県を地盤にリフォーム事業を手がけるオノヤ(福島県)は、現在13店舗を展開し、リフォームの売上は40億円。粗利率は35%を保っている。同社の成長において欠かせない存在がある。DATA KI...
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住宅リフォーム・紛争処理センター(東京都千代田区)が行うマンションリフォームマネージャー試験申し込み締め切りが8月31日必着で迫る。 同試験は、平成4年度に創設され、マンションの専有部分のリフォームに...
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《データで考える「職人不足」》台風シーズンを前に考える建設会社の災害への備え
1421号(2020/08/17)7面データで考える「職人不足」vol.5台風シーズンを前に考える建設会社の災害への備え 建設業界に特化した民間調査研究機関「ConTech総研」は、「職人不足」について、データを用いた検証を進めている。 ...
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木耐協、真夏のオンラインセミナー開催 デジタル活用のノウハウを一般事業者にも開講
WEB限定記事日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協:東京都千代田区)では、8月25日に「真夏のオンラインセミナー ~住宅事業者のデジタル活用を考える~」を開催する。 木耐協では毎年8月に1 泊2 日の組合員(全国1000社)向けイベント「宿泊研修...