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「価格」を含む記事の検索結果:
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愛媛建築住宅センター、建物インスペクション強化
1364号 (2019/06/10発行) 2面確認申請の次なる柱に 新築建築物の確認申請を行う愛媛建築住宅センター(愛媛県松山市)は既存住宅のインスペクションサービスを強化する方針を示した。 同社は、県内で65%のシェアを持つトップ確認申請会...
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よしだ、小工事の年間受注は1300件
1364号 (2019/06/10発行) 10面訪問2回で完工効率追求 愛媛県で7億8000万円を売り上げるリフォーム会社よしだ(愛媛県新居浜市)は小工事の受注を強化している。同社は年間2200件の工事を行うが、そのうちの1300件が30万円未満...
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松井建設、戸建て買取再販が好調
1364号 (2019/06/10発行) 1面「安心R」基準で中古住宅を再生 愛媛県松山市のビルダー、松井建設が戸建て住宅の買取再販事業を強化している。2年前の開始からこれまでに6件の販売実績があり、今期は売上高で前期比1.5倍の1億5000万...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】大切なのは自社の価値を伝えること
1363号 (2019/06/03発行) 20面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
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「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
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モノオク、空き部屋を物置として貸出 10万稼ぐユーザーも
1363号 (2019/06/03発行) 5面・物置の個人間シェアサービス「モノオク」の利用者が増加中・使用していないスペースを貸し出し、物を預かることで収益を得られるというもの・手軽さが人気の要因となり、ユーザーは8000人に達した 物...
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【クローズアップ建材・IHクッキングヒーター】掃除が楽で安全性も高い
1363号 (2019/06/03発行) 20面~クローズアップ建材・IHクッキングヒーター~ 炎がないので火災の危険が少ない、室内の空気が汚れないなどのメリットも 知っておきたいIHで使える鍋 ※メーカー・機種により異なることもある IHク...
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ハウスプラザ、元倉庫をレンタルスペースに
1363号 (2019/06/03発行) 4面東京メトロなど3社と連携 ハウスプラザ(東京都足立区)は綾瀬駅高架下の元倉庫をリノベーションし、レンタルスペース「むすべやメトロ綾瀬」をオープンした。 綾瀬駅高架下にオープン。内装は電車をイメージ ...
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深森商事、低価格パースを外注で
1363号 (2019/06/03発行) 3面発注から3営業日で納品 建築会社向けのITサポートを行う深森商事(神奈川県厚木市)のCGパースサービスが人気を集めている。最大の特徴は低価格で高品質のCGパースを納品できる点で、2万円からのサービス...