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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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アーバン企画開発、「入居率改善リノべ」拡大
1287号 (2017/11/07発行) 4面3割増の2億5000万円計画 アーバン企画開発(神奈川県横浜市)は賃貸の入居率改善リノベに注力し、リフォーム売り上げを伸ばしている。本格参入から3期目にあたる前期のリフォーム売上高は1億9000万円...
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ユニオンテック、建築業界を変えるスーパープラットフォーム《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面「TEAM SUSTINA」スタート 店舗、オフィスなどの設計・デザインから施工までをワンストップで行うユニオンテック(東京都新宿区)。大川祐介社長は、若者の入職率の低さや売上高の減少など、建設業界の抱える課題に着目。2016年、企業が協...
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友安製作所、「経年風」床材DIYで人気
1287号 (2017/11/07発行) 21面はめ込むだけ、女性も簡単 インテリア・エクステリア・DIY商材を販売する友安製作所(大阪府八尾市)は、DIY床材の「ClickOn(クリックオン)」シリーズからヴィンテージ風の木目を再現した「Cli...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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リビングハウス、独ブランドとコラボ
1287号 (2017/11/07発行) 20面大阪・梅田にインテリアショップ 創業75周年の家具インテリア販売店を営むリビングハウス(大阪府大阪市)は、ドイツのインテリアブランド「KARE(カレ)」が世界で初めて展開するコラボショップ「KARE...
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oh庭ya、庭の手入れで81店を展開
1287号 (2017/11/07発行) 7面oh庭ya 増島靖史 社長 リピーター9割ビジネスをFC化 植木職人でなく、あくまでサービス業として新スタイルの植木屋を標榜する「oh庭ya(おにわや)」(愛知県名古屋市)。2004年、一坪100円...
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リフォーム・ステーション、ショッピングモールに新店舗
1287号 (2017/11/07発行) 1面初年度5億円が目標 ゼネラルインベストメントグループのリフォーム会社リフォーム・ステーション(東京都港区)が10月28日、体感型ショールームをオープンする。 体感をテーマにした新店舗 場所は千葉県...
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榮建リフォーム・システム、営業マンの生産性は8000万円
1286号 (2017/10/24発行) 24面競合ない600万円超工事狙う 大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・九州・沖縄】ハウジングプラザ、福岡No.1の28億円
1286号 (2017/10/24発行) 12面、13面【福岡県トップ】ハウジングプラザ(福岡県北九州市) ~北九州エリアに9拠点展開~ 福岡県、佐賀県・大分県の北九州地区を営業エリアとする、トータルハウジング・カンパニー。合計9店舗を展開。 地域密着の住...