有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「単価」を含む記事の検索結果(227ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  •  下請けの壁紙工事店がネットショップに生まれ変わって年商10億円―――。 リスタ(兵庫県神戸市)はビジネスモデルを大きく転換することで、売上高拡大に成功した。責任者の神本哲史氏は「自分たちが壁紙を貼る...

  •  中古住宅購入者をターゲットにしたリフォームビジネスを立ち上げる企業が増えてきている。すでに先行している企業から、その経営のコツを探る。兵庫県神戸市のジーフラットは、中古住宅探しから改修までを一手に引...

  •  小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...

  •  ビドー(大阪府大阪市東成区)は創業100年を迎えたことで、建築金物卸売通販サイト「ビドーパル」の大幅リニューアルを年初に行った。 「ビドーパル」トップページ  「ビドーパル」は2009 年11月の公...

  •  MIMA(大阪府八尾市)の店舗「すまいるプラザ」が好調だ。  同店は中古住宅購入と同時にリノベーションをワンストップで提供。昨年2月のオープン以来、順調に集客数を伸ばしており、最近の反響数は月20~...

  • ≪北海道エリア≫  各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。  北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...

  •  住環境ジャパン(東京都世田谷区)は、リノベーション済みマンションの期間限定モデルルームをこのほど公開した。 横浜にある「Style-J」の物件  今回公開したのは、同社が提供するマンション向けの定額...

  •  京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始  強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...

  •  チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...

  •  中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...

< 前へ 222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  232  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる