- トップ
- > 「カーテン」を含む記事
「カーテン」を含む記事の検索結果:
-
家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
-
《新商品ニュース vol.42》
1374号 (2019/08/26発行) 22面、23面雨・風・熱に負けない窓 木造住宅用アルミ樹脂複合窓「エピソードNEO-R」YKK AP(東京都千代田区) 高い水密性・耐風圧性・断熱性能をもつ木造住宅用アルミ樹脂複合窓。沖縄の強い台風や、全国の局地...
-
《地方のリノベーション》福岡のリノベーションを探る
1374号 (2019/08/26発行) 10面、11面~地方のリノベーション 福岡編~ リノベーションは首都圏のビジネスというイメージが強いのではないか。だが、福岡でもさまざまな有力プレーヤーが活躍している。福岡で実力を発揮する3社に、自社の取り組みや...
-
《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.2》設備建材・業務システム
1373号 (2019/08/19発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.2》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
-
川島織物セルコン、オーダーカーテンを一新
1373号 (2019/08/19発行) 23面オーダーカーテン 「!'m(アイム)」 小物なども組み合わせた空間展示 オーダーカーテンブランドの「!'m(アイム)」シリーズがリニューアル。デザインだけでなく遮光機能のアイテム等も増やし、新柄1...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
-
【クローズアップ建材・レンジフード】交換で手入れが楽になる
1371号 (2019/08/05発行) 20面 -
《新商品ニュース vol.38》
1371号 (2019/08/05発行) 22面「ワイドごとく」など新搭載 ガステーブルコンロ3機種リンナイ(愛知県名古屋市) 標準幅59cmのスタンダードタイプのガステーブルコンロ3機種をモデルチェンジ。従来品より3.5mm大きい「ワイドごとく...
-
介護施設向け製品、色柄を拡充 ~設備・建材/新商品ガイド (53)~
1370号 (2019/07/29発行) 42面~設備・建材/新商品ガイド (53)~ 「スキスム」に合わせ拡充 セーフケアプラス永大産業(大阪府大阪市) 安全と安心がコンセプトの介護・医療施設向け「セーフケアプラス」を同社の「スキスム」ブランド...
-
友安製作所、ホームパーティー推進委員会発足
1369号 (2019/07/22発行) 5面WEBメディアでコンテンツ発信 インテリア・エクステリア・DIY商材を販売する友安製作所(大阪府八尾市・友安啓則社長)は、6月、日本のホームパーティーを文化として普及させるための「ホームパーティー推...