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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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マイホム、住宅会社9割が顧客とトラブル
1535号(2023/01/02発行)17面「マイホームアプリ マイホム」を運営するマイホム(東京都港区)の「住宅会社のコミュニケーションに関する調査」で、スタッフの約9割が顧客とのトラブルを経験していることがわかった。 同調査は「いい家の日」...
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ハウジング重兵衛の3大戦略、職人育成・女性活躍・外装強化【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)5面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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TOTO、3年ぶり91人参加のリモデルクラブ店会交流会を開催
1533号(2022/12/19発行)7面TOTO(福岡県北九州市)が主体となって各地で運営するリモデルクラブ店会の交流会が、3年ぶりに開催された。91店会から91人が参加した。 この交流会は、全国のリモデルクラブ店の品質向上と店会活動の活性...
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朝日リビング、足場養生シートに子ども虐待防止マーク掲げる
1532号(2022/12/12発行)10面賃貸マンション・アパートのリフォーム事業を手がける朝日リビング(大阪府大阪市)は、子ども虐待防止の啓蒙活動に取り組んでいる。 養生シートに掲げられたオレンジリボンマーク 外壁塗装の足場の養生シートに虐...
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ホームステージングコンテスト2023グランプリ受賞【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1532号(2022/12/12発行)15面この連載では、リフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第3回目は「ホームステージングコンテスト2022」のリフォーム部門でグランプリを受賞したマイプレイスの物件を担当したバ...
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リフォーム会社が自社をリフォーム、多様な働き方に訴求
1532号(2022/12/12発行)5面コロナ感染拡大から2年、多様な働き方が浸透したことでリフォーム業界でも自社のオフィス環境を見直す向きが強まっている。経費削減、売上増、人材確保。自社オフィスを改修することで、経営課題を解決した3社の事...
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リフォーム売上5億円のアズマ四国、工事金額ごと3つのチーム制採用
1531号(2022/12/05発行)7面リフォームで年間5億円売り上げているのが、アズマ四国(徳島県阿南市)だ。年間工事件数は、1920件を記録。リフォーム事業部では、部長と設計を含み14人で提案活動を行う。50万円以下、50万〜700万円...
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ベツダイ、営業変えるアプリで住宅イメージを顧客と共有
1530号(2022/11/28発行)11面BETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は11月1日、ユーザーの住みたい家のイメージを拡げる「Doliveアプリ」をリリースした。商談の場でシミュレーション機能を利用することで、デザインイメ...
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築120年の空き家再生、若手ゴルファー向けの一棟貸し宿へ
1529号(2022/11/21発行)14面空き家再生事業を手がけるFANTAS technology(ファンタステクノロジー・東京都渋谷区)は、空き家だった築120年の古民家をゴルファー向け一棟貸しの宿「緑邸」にリノベーションした。 「緑邸」...
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年商15億円、アルファテックグループによる多角化戦略成功の秘訣は?
1527号(2022/11/07発行)20面リフォーム専業から、大型改修・外装・新築・不動産と広げ、年商15億円を記録したのがアルファテックグループ(岐阜県多治見市)だ。多角化の成功には、1人の顧客に複数の商材を提案できる体制があった。 同社...