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「戦略」を含む記事の検索結果:
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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クリエすずき建設、悪質業者から地域を守る活動開始 相談窓口のボランティア募集
1608号(2024/07/08発行)3面リフォーム、新築を手掛けるクリエすずき建設(千葉県柏市)は、今年4月から地域の人を悪質リフォーム業者から守る取り組み「おうち110番の家」を始めた。悪質なリフォーム業者に「その場で点検させない!信じな...
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安心計画、「最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/07/02更新)安心計画(福岡県福岡市)は、「時代をリードする工務店へ最新AIとCG活用の力を解き放つブランディング戦略」と題したセミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、マスタープラン代表取締役社長の山本加寿行氏が、ブランド構築の8ステップと人材開発...
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過去最大規模のプロ向けリフォーム展示会を8月6日(火)7日(水)に開催!
WEB限定記事(2024/07/01更新)約250社の展示ブースと130を超えるセミナー!リフォーム市場の最先端が集まる2日間 公式HP:https://www.the-bars.com/ 事前登録用URL:https://www.ten...
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サイノウ塗装、3つの看板で集客 チラシのカラーも統一
1607号(2024/07/01発行)12面Vol. 45 サイノウ塗装(静岡県菊川市)は、集客に力を入れていて、3カ月先まで塗装工事の予約が埋まっていることが多い。集客は、看板、チラシ、SNSで行う。3つの看板を近い範囲に置いていて地域の人に...
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泉北ホーム 注文住宅を前期比12%増の550棟受注、リフォームにも注力
1607号(2024/07/01発行)11面注文住宅をメインに手掛ける泉北ホーム(大阪府堺市)が業績を伸ばしている。直近の年間着工棟数は前期を12%ほど上回る550棟となった。2024年5月期の売上高は前期比9%増となる145億円に達する見...
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スウェーデンハウスリフォーム、今期売上高35億円目標 高性能リノベパッケージプラン開発へ
1607号(2024/07/01発行)2面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は2024年3月期の売上高が前期比96%の29億4000万円だった。今期は売上高35億円を計画している。 同社は親会社であるスウェーデンハウス(東京都世田...
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リンナイ、4年連続増収 営業利益は5%減
1607号(2024/07/01発行)5面リンナイ(愛知県名古屋市)の2024年3月期の決算において、連結売上高は前期比1.2%増、4301億8000万円と過去最高売上高を記録した。為替差益の影響で、経常利益は前期比3%増の460億700...
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工務店向け!迷わない照明設計の進め方
WEB限定記事(2024/06/26更新)セミナー概要 照明計画に悩む工務店様や住宅会社様に向け、照明デザイン会社のaeco light株式会社が「迷わない照明設計の進め方」を解説する無料ZOOMセミナーを開催します。 注文住宅の価格高騰の中、コストパフォーマンスに優れた差別化戦...
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ココテラス、イメチェン初の全国大会開催 加盟店35社のうち80名が集結
1606号(2024/06/24発行)4面定額制リフォームFC「イメチェン」を提供するココテラス(東京都墨田区)は、5月27日に初となる全国大会を開催した。 同FCは今年5月時点で全国35社が加盟。今回の集まりには約80名が参加した。代表の...