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「ショー」を含む記事の検索結果:
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リフォーム営業マンが選ぶオススメ商材が決定!≪リフォーム大賞2016≫
1199号 (2016/01/05発行) 12面リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...
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ケイミュー、屋根材「ROOGA」でカバー工法
1199号 (2016/01/05発行) 18面ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める 屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
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オクタ、中古リノベ強化 倍増の12億円を計画
1199号 (2016/01/05発行) 46面OKUTA(埼玉県さいたま市)が、ワンストップサービス「中古×リノベーション」を強化している。同事業の前期の売上高は6億円。今期は倍増の12億円の売り上げを計画している。 中古をワンストップ提案で ...
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宮田材木店、リフォームショールームオープン
1198号 (2015/12/22発行) 2面創業70年の宮田材木店(東京都大田区)は11月21日、リフォームのショールーム「rakuya+(ラクヤプラス)」をオープン、ライフスタイル提案を重視したリフォームを本格的に開始した。ターゲットはアク...
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積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...
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タカラスタンダード新ショールーム、「見て・触って・体感」展示
1197号 (2015/12/15発行) 11面タカラスタンダード 越谷レイクタウンショールーム (埼玉県越谷市)【vol.11】 最寄りの越谷レイクタウン駅から徒歩5分という好立地にオープンしたタカラスタンダードの新ショールーム。消費者に機能や...
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安藤嘉助商店、新店月商3000万円で好調
1197号 (2015/12/15発行) 15面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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タカショー、「庭空間施工例コンテスト」結果発表
1197号 (2015/12/15発行) 6面タカショー(和歌山県海南市)は、「第23回タカショー庭空間施工例コンテスト」 の審査結果を発表した。 大賞に選ばれた作品 ガーデン大賞に輝いたのは、エクステリア設計・施工専門店のザ・シーズンL&G...







