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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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「燃費」を意識した家づくりを 日本エネルギーパス協会、省エネテーマにセミナー
1131号 (2014/08/05発行) 2面日本エネルギーパス協会と低燃費住宅普及の会は7月18日、工務店、リフォーム会社向けに「なぜ省エネ建築ビジネスは儲かるのか?」と題したセミナーを開催した。第1部セミナーに登壇したのはエネパス協会の今泉...
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「雨漏り110番」ブランド開始 診断・補修対応強化
1131号 (2014/08/05発行) 2面外装リフォーム会社のアレス(埼玉県さいたま市)は新ブランド「雨漏り110番ネットワーク埼玉南」を立ち上げる。 雨漏り相談の対応、診断、補修を行う。今月中にも専用ホームページを立ち上げ、PRを図って...
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トイレリフォームで新商品 テレビショッピングで販売
1130号 (2014/07/29発行) 18面テレビショッピング等の通販企業のQVCジャパン(千葉県千葉市)は、トイレリフォームをパッケージ化した新商品「トイレリフォーム」を、7月10日午後3時放送の「本日OPEN!デビューブランドLIXILト...
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300万円超のリフォームで売上高の8割稼ぐ 山商リフォームサービス
1130号 (2014/07/29発行) 6面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 平均単価180万円、6年で3倍に 山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)の特徴は、300万円以上の工事割合が...
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リノべる リノべ成約数、前年比3倍を計画
1129号 (2014/07/15発行) 1面リノべる(東京都渋谷区)はこのたび、「第1回リノべる。フォーラム2014」を開催した。不動産会社など95社、151人が出席した。イベントではリノべるの山下智弘社長が今後の経営方針を発表。同社が主力と...
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千金堂 「新築」開発支援ネットワーク発足
1129号 (2014/07/15発行) 4面千金堂 取締役CEO 内堀孝史 氏 全国に新築FCを展開する千金堂(東京都渋谷区)が、新築住宅を開発することを支援するパッケージの提供を開始した。手間とコストを抑えて自社に合った商品を持てるサー...
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伊トップブランドの洗面ボウル登場 サンワカンパニー
1129号 (2014/07/15発行) 4面洗面ボウル 「シード」「トレース」 質感豊かな「シード」 建築資材・住宅機器販売のサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、洗面ボウルの新商品にイタリアのトップブランド・バルダマ社の「シード」と「トレ...
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「RefoA」ブランド推進、リフォーム強化へ 大成有楽不動産
1129号 (2014/07/15発行) 16面大成建設グループで新築マンションの開発・管理を行う大成有楽不動産(東京都中央区)はリフォーム事業強化に乗り出した。管理マンションを対象に年々実績を伸ばしており、専有部改修を行うリフォーム事業では約6...
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長谷工、マンション改修で年商305億円
1128号 (2014/07/08発行) 16面55万戸の新築マンション建設を手掛けてきた長谷工グループが今、リフォーム市場で存在感を示し始めている。長谷工リフォーム(東京都港区)の2014年3月期決算は、売上高が前年比35%増の305億円で、今...
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「みずらぼ」で年商13億円計画 ナサホーム
1128号 (2014/07/08発行) 2面ナサホーム(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「みずらぼ」が好調だ。前期(12月決算)は同事業で6億3000万円の売り上げだったが、今期は倍以上となる13億円を計画。今年に入り兵庫県神...







