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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...
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1棟再生マンションに本腰 コスモスイニシア
1122号 (2014/05/27発行) 16面リノマークス事業で30億円突破へ 新築マンションデベロッパーのコスモスイニシア(東京都港区)が中古マンションの買取再販事業に本腰を入れ始めた。中古マンションを買い取り、リフォームしてから再販売するビジ...
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3つの艶パターン選べるアクリル塗料 B.M.ジャパン
1122号 (2014/05/27発行) 10面Aura(オーラ)シリーズ アメリカのペイントブランド「ベンジャミンムーア」のアクリル塗料シリーズ。粘度が高く、基本の2回塗りでムラなく仕上がるのが特徴。艶のない「マット」、2,3分艶の「エッグ...
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リフォーム新ブランド展開 伊藤忠アーバンコミュニティ
1122号 (2014/05/27発行) 2面伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業強化をねらい、リフォームブランド「Re:clisy(リクラシー)」を立ち上げた。 6月2日、「リクラシー」のブランド名で...
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副都心住宅販売、安心な中古住宅を認定 「お住みつき」サービス
1121号 (2014/05/20発行) 5面副都心住宅販売(北海道札幌市)は一定の品質を持った中古住宅に「お住みつき」というブランド名を付けて販売し始めた。 「お住みつき」として販売される中古住宅は5つサービスが付く。1つ目はグループのリフ...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...
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LIXIL、「ルミシス」シリーズ3つの新機能搭載
1121号 (2014/05/20発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は、洗面化粧台の新シリーズ「LUMISIS(ルミシス)」をINAXブランドから発売した。 「ルミシス」の主な特徴は3つの新技術。まずその1つが人造大理石の「ラピシアカウ...
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OKUTA 真冬でも暖房いらない世界水準の家づくり
1120号 (2014/05/13発行) 8面OKUTA 奥田勇会長 リフォーム有力店のOKUTA(埼玉県さいたま市)がpassiv design(パッシブデザイン)を家づくりのコンセプトに打ち出してから、3年が経過した。パッシブデザインの家...
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高断熱、無結露で快適な「FPの家」 リフォーム用パネルで耐震、遮熱
1120号 (2014/05/13発行) 11面最近は省エネ効果だけでなく、健康増進の面からも断熱性能への注目が集まっている。FPコーポレーション(東京都千代田区)は、約30年にわたり、高断熱・高気密住宅「FPの家」を推進。全国約340社の工務店...
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トータルエステート、年間600戸のマンション再販 全室家具付き「リノテック」
1120号 (2014/05/13発行) 16面今期は年商230億円へ―――。中古マンションの再生事業を手掛けるトータルエステート(神奈川県横浜市)はさらなる拡大を目指す。同社は東京、神奈川を中心に既存マンションを仕入れ、リフォームしたのちに販売す...







