- トップ
- > 「業者」を含む記事
「業者」を含む記事の検索結果:
-
ジェルコ新会長が抱負を語る、「事業者の質底上げを」
1320号 (2018/07/10発行) 4面「リフォーム事業者の質の底上げを行いたい」。6月21日、日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)の新会長に就任した、盛静男氏(60歳)はそう抱負を語った。 同氏はリフォーム会社ゆめや(...
-
Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
-
Non Brokers、全国のインスペクション結果をクラウドで管理できるシステムを開発
1320号 (2018/07/10発行) 19面インスペクター対象 インスペクションアプリの開発・運営を手がけるNon Brokers(大阪府大阪市・東峯一真社長)は、全国で実施されるインスペクション結果データをクラウドで一元管理できるシステムを...
-
【営業力高めるVR活用】コンテンツの種類は3つ
1320号 (2018/07/10発行) 11面営業力高めるVR活用 vol.3コンテンツは3種 リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長が、リフォーム分野における具体的な活用方法について解説する...
-
【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
-
【建材トレンド・防水リフォーム】防水で快適な室内を積極提案
1319号 (2018/07/03発行) 15面~建材トレンド・防水リフォーム~ 例年梅雨シーズンには、雨漏りや室内の結露、カビの発生といったトラブルに頭を悩ます家も増えている。急な相談に備えると同時に、事前に対策を促すリフォーム提案の準備を始め...
-
リフォームコンパス、サイト上で大規模リフォームに強い会社を紹介
1319号 (2018/07/03発行) 4面最大6社から業者選び リフォームコンパス(東京都渋谷区)は、サイト上で住宅の大規模リフォームの実績が豊富な会社をユーザーに紹介するサービスを強化する。 最大6つのリフォーム会社を紹介 サービスの流...
-
なぜ?なに?注目キーワード解説【VR・AR】 住宅業界で進むVR・ARを導入メリットで実例解説
1319号 (2018/07/03発行) 21面なぜ?なに? 注目キーワード解説~ VR・AR ~ 近年あらゆる分野で脚光を浴びるVR・AR技術。住宅や建設、不動産の分野でも導入する企業や、企業向けにツールを提供する会社が増えてきた。導入する利点...
-
ジェルコ、「安心R住宅」制度に登録
1319号 (2018/07/03発行) 2面改修と中古住宅、セットで提案 日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は6月28日、国交省の推進する「安心R住宅」制度に登録された。これで5団体目の登録となる。 協会に加盟する企業50...