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「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
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TOTO関西、アントキの猪木・笠井アナがリモデルを応援
1434号(2020/11/23発行)12面TOTO関西支社(大阪府大阪市)が、コロナ禍で停滞気味の社会を元気にすることを目的に「リモデルで関西を元気に!プロジェクト」を始動した。 新プロジェクト始動 プロジェクトの顔となるキャンペーンキャラク...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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「STOP!ヒートショック」プロジェクト今期も始動
1437号(2020/12/21発行)2面冬季の啓発活動推進のため企業連携 住宅内の温度差によって起きる事故「ヒートショック」を防ぐための企業連携啓発活動「STOP! ヒートショック」プロジェクトが、今シーズンの活動を開始した。協賛企業13社...
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「リフォームに保険金が使える」トラブル相談急増、前年比74%増に
1431号(2020/11/02発行)1面増える自然災害が背景、8割「訪販がきっかけ」 全国の消費生活センターには「火災保険を使って自己負担なく住宅修理ができる」といった勧誘に関する相談が急増している。今年4月1日から8月31日までの相談件数...
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【マンションリフォーム売上ランキング2020】住友不動産、7連覇
1430号(2020/10/26発行)1,2,3面本紙は、各事業者のマンションリフォームの売上高を調査した。ベスト100をランキング形式で紹介する。トップに輝いたのは、7連覇を達成した住友不動産グループだ。 リノベる4位に躍進 1~20位のうち、...
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クリナップ、全国102カ所で「イエナカ充実フェア」
WEB限定記事「新しい生活様式」で増える「おうち時間」をサポート クリナップ(東京都荒川区)が、全国の102カ所のショールームの来客を対象としたキャンペーン「イエナカ充実フェア」を開催、来場を呼びかけている。 コ...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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タカラスタンダード、「新しい生活応援Wキャンペーン」開始
WEB限定記事成約者100組に抽選で旅行券10万円分 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、新たなリフォーム需要喚起策の一環として「新しい生活応援Wキャンペーン」を9月1日から実施している。新型コロナウイルス感染症...
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コジマヤ興業、建材販売店×メーカー×施工会社をマッチング
1426号(2020/09/28発行)52面新規ルート開拓支援ツール登場 コロナ禍で、展示会やイベントの中止や延期が相次いでいる中、建材メーカーと建材商社・販売店をマッチングさせる新規ルート開拓ツールが登場した。開発したのは塗料商社のコジマヤ興...
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キンライサー、給湯器交換で売上50億円超
1426号(2020/09/28発行)51面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 コロナで需要増、今期65億円目指す 給湯器リフォームを行うキンライサー(東京都港区)の売り上げが50億円を超えた。前年比154%という好調ぶり。その背景にはコロナ...