- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
-
オーカベガラスHD、24のガラスECサイト運営で前期年商7億円超え
1326号 (2018/08/27発行) 7面・オーカベガラスホールディングスは、プロ向けにネットでガラス販売・24ものECサイトを運営し、1日300件の問い合わせを集める・プロ経由での取引で価格の下落を防ぐことで、粗利率は65% 9割オリ...
-
ホームステージング・ジャパン、中古物件を売れる家に《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面年2000件超の実績 中古住宅を魅力的に演出することで販売へとつなげるホームステージング。その年間実績が2000件を超える企業がホームステージング・ジャパン(東京都品川区)だ。COOの加藤望美氏が「売れる物件を作り出すコーディネートの秘け...
-
庭専門店ネットワーク「庭チャンネル」座談会 ~庭メンテナンスビジネスの可能性~
1326号 (2018/08/27発行) 8面・全国約40社が加盟している、庭の専門店ネットワーク「庭チャンネル」・同団体の中心メンバー3人が集結し座談会を開催・庭メンテナンスの重要性や可能性について話を聞いた 「庭チャンネル」座談会―庭メ...
-
火加減を自動調整、新グリル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (1)~
1321号 (2018/07/17発行) 41面~設備・建材/新商品ガイド (1)~ 5種のメニューを調理 piatto マルチグリルノーリツ(兵庫県神戸市) 新搭載のマルチグリルは、業界唯一の「温度センサー付き下火バーナー」でメニューに応じた火...
-
ソーゴー、顧客満足度重視の経営で年商246億円 優秀社員をプラス評価に
1326号 (2018/08/27発行) 9面・建材流通のソーゴーは、顧客満足度にこだわった経営で年商246億円・優秀な取り組みを表彰する「CS大賞」を実施し、社員を評価・営業マンの給与査定項目にCS報告も含まれ、モチベーションアップに 年...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年5月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1325号 (2018/08/20発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
シンワ、オリジナル作業着でブランディング
1325号 (2018/08/20発行) 23面・建築物解体業のシンワは、オリジナル作業着でブランディング・こだわりのオーダーメードで、従業員のモチベーションアップにも・同社の2018年2月期決算は前年比約66%増の30億円と大幅増収 モチベ...
-
LIXIL、インテリア建材の新ブランド「Interio」開始
1325号 (2018/08/20発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は9月3日から、建具や床、収納などのインテリア建材を新ブランド「Interio(インテリオ)」として展開していく。 新ブランドは「Interio」 多くの会社が合併して...
-
《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1325号 (2018/08/20発行) 10面、11面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...