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「地域」を含む記事の検索結果:
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売上、前年比「良い」14pt減で失速《リフォーム市場景況感調査》
1214号 (2016/04/26発行) 18面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感はやや失速。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、2月調査より14ポイント減。...
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Zillow、米国で人気の不動産サイト 中古住宅1億物件をネットで紹介
1214号 (2016/04/26発行) 19面米国で中古住宅の売り買いをする際に使われている人気サイトがZillow(ジロウ)だ。中古住宅の紹介サイトは様々あるが、Zillowが選ばれる理由は圧倒的な情報量。なんとサイトには米国全土約1億100...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 北関東編】
1214号 (2016/04/26発行) 8面、9面≪北関東エリア≫ 茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...
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日本住宅リフォーム設備協会、リフォーム経営支援の会員50社超に
1214号 (2016/04/26発行) 2面日本住宅リフォーム設備協会(REQA・リクア)の会員数が伸びている。同協会は昨年7月に設立され、3月末で会員数が53社となった。協会の活動は主に地域の家電店、外壁塗装会社、ガス事業者など、地元に密着...
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積水ハウスリフォーム、3社に分割 地域密着のサービス展開へ
1213号 (2016/04/19発行) 1面積水ハウスグループで新築戸建てオーナー向けリフォームを展開する積水ハウスリフォーム(大阪府大阪市)は4月1日、東日本、中日本、西日本の3社に分割した。 各社の展開エリアは、東日本が東北と関東、山梨...
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どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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リフォームパートナー協議会、技術ある職人を「優良リフォーム店」に
1213号 (2016/04/19発行) 16面リフォームパートナー協議会 窪田直彦 理事長 国交省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の7団体目となったリフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区)。東京土建一般労働組合を母体と...
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危険空き家増加中、管理代行に商機《空き家管理サービス》
1212号 (2016/04/12発行) 20面危険な空き家を減らそうと国は対策に乗り出しているが、民間やNPOでも様々なサービスが登場してきている。 中でも急増しているのが空き家の「管理」ビジネス。業者が家の家主に代わって、定期的に管理を行う...
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「欲しい人材」「欲しくない人材」をはっきり打ち出す
1212号 (2016/04/12発行) 5面「欲しい人材」「欲しくない人材」をはっきり打ち出す【vol.22】 3月1日にマイナビやリクナビなどの新卒採用情報の告知媒体がオープンし、2017年4月入社の新卒採用活動が本格的にスタートしまし...
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エス・エム・エス、マッチングサイト「ハピすむ」加盟400社へ
1212号 (2016/04/12発行) 7面リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...