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「顧客」を含む記事の検索結果:
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【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】固定金利のメリットを伝えよう
1389号 (2019/12/16発行) 3面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第9回 固定金利のメリットを伝えよう 皆様こんにちは! 前回に引き続き今回も資金計画のお話をさせていただきます。前回は家のことよりお金の事に目を向...
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マーケティング・トルネード、コンサルタントがセールスの悩みを解決
1389号 (2019/12/16発行) 11面服装次第で営業成績が変わる これまで1万件ものクライアントのコンサルを行い、リフォーム会社の業績向上に貢献してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋市)の佐藤昌弘社長。数々の著作を持ち、最近で...
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新人もあっという間に即戦力!ミラクル後輩指導法 (2)
リフォマガ2019年11月号10~13ページ -
OKUTA、LOHAS studio赤羽店オープン
1388号 (2019/12/09発行) 7面健康と環境に配慮した「パッシブデザインリフォーム」を展開するOKUTA(オクタ、埼玉県さいたま市)はこのほど、東京都北区赤羽にLOHAS studio赤羽店をオープンした。 14店舗目のオープン ...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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an cube、デザインの注文はLINEで
1388号 (2019/12/09発行) 6面イメージ画像を共有 「大型リフォームで重要なのが、お客様とのイメージのすり合わせ。当社はLINEで画像を大量に送ってもらっています」と話すのがan cube(大阪府和泉市)の榎崇宏社長だ。 LINE...
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ハウスメーカー大手7社リフォーム事業中間決算、全社増収 伸び率平均 15 %
1387号 (2019/12/02発行) 1面大手住宅会社のリフォーム事業の中間決算が出そろった。7社リフォーム売上高の平均伸び率は15.3%で全社増収。横ばいだった前年よりも15ポイント伸ばし、好調な結果となった。なかでも大和ハウスグループは...
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関西第一ホーム、大工ら7人で災害対応
1387号 (2019/12/02発行) 9面社員職人の存在をPR 関西第一ホーム(大阪府堺市)は社員職人の存在をPRし、リフォーム受注の拡大に取り組んでいる。同社の前期リフォーム売上高は3億7000万円で、年商の9割以上を占めている。職人は大...
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サイボウズ、月1500円で顧客管理
1387号 (2019/12/02発行) 5面「キントーン」導入増加 サイボウズ(東京都中央区)が開発する業務管理ツール「kintone(キントーン)」が住宅、不動産会社の間で導入される事例が増えている。 キントーンのデモ画面。ホームページでデ...
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新人もあっという間に即戦力!ミラクル後輩指導法 (1)
リフォマガ2019年11月号 6~9ページ