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「分譲」を含む記事の検索結果:
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住宅金融支援機構・高齢者住宅財団、支払元本のみのリフォーム融資
1433号(2020/11/16発行)4面60歳以上に最大1500万円 「台風で屋根が傷んだが、直す費用が足りない」「リフォームをしたいが、高齢となったいま、出すのは厳しい」そんなニーズに適したリフォーム融資が存在する。住宅金融支援機構(東京...
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ノーリツ、ビジネスユーザー向け「PS部材計測機能」導入
1437号(2020/12/21発行)5面給湯器取り替え業務をサポート ノーリツ(兵庫県神戸市)は、ビジネスユーザー向けLINE公式アカウント「ノーリツ/お湯net」に、新機能「PS部材計測機」を追加した。 「PS部材計測機能」の操作手順(イ...
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静岡鉄道、デザインリフォームを強化 アクリルスクリーンも販売
1429号(2020/10/19発行)19面この1年でリフォーム、リノベーションに力を入れているのが、リフォーム売上高が前期2億円超の静岡鉄道(静岡県静岡市)だ。昨年からデザインリフォームを強化し、今年に入ってからは地元設計事務所との連携、WA...
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マイプレイス、猫と共生するリノベ発売
1428号(2020/10/12)5面獣医師が監修、健康を重視 一都三県で買取再販を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、猫との共生が可能なリノベーションマンションの販売を開始した。 猫が健康に暮らせることを第一とした リノベーショ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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タカノホーム、リフォーム集客に3つの入り口
1424号(2020/09/14発行)20面新築、不動産の顧客も取り込む 福岡県で年商13億円、リフォームで4億円を売り上げる新築ビルダーがタカノホーム(福岡市)だ。戸建ての大型改修は平均単価1700万円。改修そのものの相談だけではなく、時には...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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リストインターナショナルリアルティ、ワークスペース付き戸建て販売開始
1423号(2020/09/07)18面不動産売買事業を手掛けるリストインターナショナルリアルティ(神奈川県横浜市)は、テレワークに対応可能な書斎付きの戸建て住宅の販売を開始した。 ワークスペース付き住宅外観イメージ 書斎は2畳から3畳の...
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高松建設、木造戸建て事業を推進
1422号(2020/08/24)11面総合建設業を手掛ける高松建設(大阪府大阪市)はグループ会社としてタカマツハウスを設立し、木造戸建て事業を本格化し始めた。 東京の城南、城西、城北、神奈川の横浜エリアで分譲住宅を売り出す。コンセプトと...







