有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「集客」を含む記事の検索結果(251ページ目)

「集客」を含む記事の検索結果:

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...

  • 第23回 ~詳しい情報を伏せて待つのはだめ!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提携...

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)は、前年同期比25%増の年商35億円を目指している。  山﨑晶弘社長は、来年以降の消費税引き上げがターニングポイントとなって日本の住宅市場は欧米のように新築から...

  •  TOTO、大建工業、YKKAPの3社が合同で運営する、TDY東京コラボレーションショールームは、次期の年間来館者数10万組超えを目指す。今年11月にオープン1周年を迎えて、1年間で9万6000人を集...

  •  フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が千葉1号店「船橋ショールーム」を12月中旬にオープンする。場所は千葉県船橋市にある商業施設「ビビット南船橋」の4階。今期3店舗目の新規出店であり、同店で店舗数は2...

  •  八清(京都府京都市)は、ウェブサイト強化に乗り出している。再販物件のPRを強化する目的。  同社では京都市内の町家を買い取り、リノベーションして販売するビジネスモデルを展開。この物件の仕入れ、プラン...

  • 高反響チラシのセミナー開催 セイホーコーポレーション

    1100号 (2013/12/10発行) 2面

     300のリフォーム会社の折り込み広告を作成するセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は11月26日、「リフォームチラシセミナー」を開催し、全国から約40名が参加した。  当日は、反響率の高い折り込みチラシの作成術や、アポ率6割超えのイベン...

  • LIXIL、愛犬家住宅リフォームフェア

    1099号 (2013/12/03発行) 4面

     LIXIL(東京都江東区)は、2013年11月16日に横浜みなとみらいショールームで愛犬家住宅リフォームフェアを開催した。45組70名、犬57頭が来場。  愛犬との住まいをより快適で、安全にするための「住まいづくりセミナー」が開催されたほ...

  •  東日本ハウス(東京都千代田区)はこのたび、埼玉県川口市と東京都国立市にリフォームショールームを同時オープンした。リフォームをメーンとした拠点はこれで5店目、首都圏内の営業エリアの拡大を図る。  「川...

< 前へ 246  247  248  249  250  251  252  253  254  255  256  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる