- トップ
- > 「タイル」を含む記事
「タイル」を含む記事の検索結果:
-
グッディーホーム、「まつり」「相談会」年20回超開催
1175号 (2015/07/07発行) 14面都内3拠点で年間7億円弱を売り上げるグッディーホーム(東京都武蔵野市)は、年間で大小合わせて20回以上のイベントを開催している。 「イベントからの受注は年間で1~1.5億円ほどです。イベントで出会...
-
多様なキッチンデザインを紹介、消費者のためのリモデルサイト
1175号 (2015/07/07発行) 12面http://kitchens.com/ ≪Vol.13≫ アメリカで人気の、キッチンに特化した総合デザインサイトがKitchens.comだ。同サイトは、キッチンのビフォー・アフターといった写真...
-
「ARUHIメンバーズクラブ」開始 アルヒ
1175号 (2015/07/07発行) 11面住宅ローンなどの事業を展開するアルヒ(東京都港区)は7月1日から「ARUHI住宅ローン」利用者を対象に「ARUHIメンバーズクラブ」を開始した。 様々な提携先企業のサービス・商品を優待価格で提供。...
-
「リフォームが必要」61% いえらぶGROUPアンケート調査
1175号 (2015/07/07発行) 11面不動産業界に特化したインターネットサービスを提供する、いえらぶGROUP(東京都新宿区)は、全国でリフォームに関するアンケート調査を実施。 「自宅にリフォームしなければならない場所はありますか」の...
-
バイヤーズスタイル、不動産会社で初ブロンズ賞
1175号 (2015/07/07発行) 5面「スティービー・アジア・パシフィック賞2015」 不動産仲介業を展開するバイヤーズスタイル(東京都板橋区・高橋正典社長)とそのグループ会社セラーズエージェントは、「スティービー・アジア・パシフィック...
-
東京テアトル、マンション再販で30億円
1174号 (2015/06/30発行) 16面東京テアトル 太田和宏社長 中古住宅探しの「リノまま」と2本柱 1946年に映画興行の会社として設立された東京テアトル(東京都中央区)。現在は、飲食や中古マンション再販、不動産仲介、リフォームにま...
-
みすず、塗装営業を「来店化」 来店客8割が契約に
1174号 (2015/06/30発行) 12面塗装の営業、提案は顧客宅でするもの―――そんな常識を覆す「来店型塗装店」を展開し、売り上げを拡大するみすず(千葉県千葉市)。「真似されない差別化」をキャッチフレーズに、独自の来店モデルを構築。客の8...
-
「A.M.S. United」立ち上げ 家具メーカーなど30社が集結
1174号 (2015/06/30発行) 5面インテリア業界の30社が集まり、家具製作の連合チームA.M.S. Unitedを立ち上げた。連携した提案やコラボ展示会を行う。 中心メンバーは4社。「QUON」ブランドの家具を販売するオーツー(大...
-
オーダーバスの新店舗 フリーバス企画
1174号 (2015/06/30発行) 3面オーダーメードバスルームを年間約70件手掛けるフリーバス企画(神奈川県川崎市)は6月8日、新たな商品展示スペースを開設した。場所は403(東京都新宿区)が運営する「403新宿ギャラリー」内の6畳ほど...
-
《リフォーム産業フェア2015 リポート.2》 「施工しやすい」が人気
1174号 (2015/06/30発行) 8-9面断熱材を取り扱う日本アクア(東京都港区)は、ウレタン断熱材「アクアフォーム」と、施工に必要な機材すべてを搭載した「リフォームカー」を展示した。吹き付けで施工可能なウレタン断熱材は、スピーディな工事と...







