- トップ
- > 「キャンペーン」を含む記事
「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
-
Good News、地域密着のマッチングサービス開始
1401号 (2020/03/16発行) 5面競合は最大2社で成約率アップ 火災保険を利用した修繕相談サポートを行うGood News(東京都渋谷区)では、昨年12月にリフォーム会社とエンドユーザーを結ぶリフォームのマッチングサービス「リリフォ...
-
木耐協「2020年度第22回全国大会」開催、阪神淡路大震災から25年 改めて住宅耐震の意義唱える
1395号 (2020/02/03発行) 7面木造住宅の耐震補強、診断を進める日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)が1月16日、東京国際フォーラムで「2020年度第22回全国大会」を開催した。大会には、約450人が参加した。 約450人が参加 小野秀男理事長の開会挨...
-
大建工業、「わたしの十人十家」キャンペーン入賞作品発表
1393号 (2020/01/20発行) 18面346点から10作品が入賞 大建工業(大阪府大阪市)は、TDY(TOTO、DAIKEN、YKK AP)3社共同で開催した写真投稿キャンペーン「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」の入賞作品を発表。...
-
ビッグアイ、「増税」前後で売上3割増
1390号 (2019/12/23発行) 24面キャッシュレス決済をPR 各所から消費増税後の受注の冷え込みの声が聞かれる中、9~11月で売り上げが前年同期比で3割増加しているのがビッグアイ(千葉県習志野市)だ。特に10月からはキャッシュレス決済...
-
クラスココンサルファーム、「満室の窓口」100店舗に
1389号 (2019/12/16発行) 2面満室までの期間も短縮 クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。 小村典弘社長は、同社...
-
スイコー、「リフォーム瑕疵保険が差別化になる」
1386号 (2019/11/25発行) 28面「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機 宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...
-
創研、6年でリフォーム売上10倍に
1385号 (2019/11/18発行) 24面浄化槽OB中心に24.7億円 1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】ネットの拡散力
1384号 (2019/11/11発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 29 リスクマネジメント SNSや口コミサイト等が生活に浸透している現代、情報が拡散する時の爆発力は目...
-
「住宅リフォーム市場データブック2020」最新のリフォームビジネスを解説
1384号(2019/11/11発行)1面有力事業者の生産性分析など収録 リフォーム産業新聞社は11月11日、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2020」を発売した。住宅リフォーム事業者の他、メーカー、流通な...
-
ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...