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「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、FC店のCS評価を公開
1288号 (2017/11/14発行) 6面LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長 LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...
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船井総合研究所、なんでも屋を卒業 営業利益10%目指せ
1287号 (2017/11/07発行) 9面「今は専門業態の方が成長する時代です」。こう話すのは多くのリフォーム会社のコンサルタントを務めてきた、船井総合研究所(東京都千代田区)住宅・不動産総合支援本部リフォーム支援部の南原繁部長・上席コンサ...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・近畿】京都はハウスドゥが7連覇
1286号 (2017/10/24発行) 8面【兵庫県トップ】TTNコーポレーション(兵庫県伊丹市) ~24時間稼働の生産工場持つ~ 和室の畳、ふすま、障子、建具の製造、販売施工を行う事業者。素材は国内外の両方を扱う。国内は熊本県八代地方、国外は...
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入間ガスサービス、ガスユーザーを定期巡回
1284号 (2017/10/10発行) 4面「あんしんサポート」開始 入間ガスサービス(埼玉県入間市)は、入間ガス(同)のガスユーザーに対する定期巡回サービス「あんしんサポート」をこのほど開始した。 これは、法令で義務付けられている定期保安...
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船井総合研究所、「リフォーム業界の今」語る
1279号 (2017/09/05発行) 4面「ファストリフォーム研究会」全国大会 船井総合研究所(東京都千代田区)は8月23日、ファストリフォーム研究会全国大会を開催した。 ファストリフォームアワードの中間発表も 第一講座では、執行役員の杉...
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コニージャパン、住宅事業に特化し3年後100億円へ
1276号 (2017/08/08) 8面コニージャパン 赤石幸彦 専務取締役 住宅事業のほか、飲食、健康改善など、多角的に事業展開するコニージャパン(大阪府大阪市)が、住宅事業に特化した組織改革に乗り出す。赤石幸彦専務取締役に、具体的な戦...
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市場印刷、お菓子詰め放題できるチラシでイベント集客
1269号 (2017/06/20発行) 2面1000枚配布で50組集客も お菓子や野菜の詰め放題をリフォームイベントの目玉にする会社にお勧めのチラシがある。販促ツール制作を手掛ける市場印刷(兵庫県姫路市)が作る「詰め放題チラシ」。同社が作るチ...
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寿々家コーポレーション、外壁塗装・年200件受注
1269号 (2017/06/20発行) 2面商圏は2万世帯に限定 寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)が好調だ。リフォーム本格化から2年で、年間200件の外壁塗装を中心に売り上げ1億4000万円まで成長。今期1億8000万円を計画している。...
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平野工務店、5000世帯から始めるリフォーム営業
1265号 (2017/05/23発行) 17面「下請けを脱却したいリフォーム店は、地域の5000世帯にチラシをまくことから始めましょう」。こう話すのは兵庫県神戸市でリフォーム業を手掛ける平野工務店の平野祐允取締役。同社は元々100%下請けの会社...
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せのお、「窓」リフォーム中心に4億円超
1261号 (2017/04/18発行) 21面《部位別リフォーム 窓 編》 1936年創業の老舗建具・サッシ店のせのお(岡山県岡山市)は、7年前に「窓屋」ブランドを立ち上げ、エンドからの直接受注を本格化。現在、内窓の設置と玄関ドア交換を中心に、...