- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
-
団地再生事業協同組合、団地を「三つ星」で評価
1303号 (2018/03/06発行) 3面デザイン、メンテなどが指標 団地の「優等生」をつくろうと、「評価基準作り」を進めているのが団地再生事業協同組合(東京都港区)だ。 昨年改修した神奈川県の団地(1) 名称は「三つ星」団地。評価ポイン...
-
プレイリーホームズ、「春風オイル塗装」追加
1303号 (2018/03/06発行) 19面無垢フローリングに新ライン プレイリーホームズ(長野県松本市)は、乱尺に見えるユニークな無垢フローリング「オークV3」のラインアップに、春風オイル塗装を追加し販売を開始した。 ココナッツ オークV...
-
ナーブ、VRで内見・室内の回遊も コストはわずか100円
1303号 (2018/03/06発行) 7面・ナーブが、VR内で物件内を思うがままに歩けるサービス開始・従来型VRの、決められた順路しか見れない問題を解決・1件100円ほどの低コストと、業務の効率を武器に採用を進める 4K画質、床材リアル...
-
トクラス、新バスルーム「ユーノ」発売
1303号 (2018/03/06発行) 19面「長湯品質」がコンセプト トクラス(静岡県浜松市)が、「長湯品質」をコンセプトにした新バスルーム「YUNO」(ユーノ)を4月23日に発売する。 スピーカーも装備した「YUNO」 バスタブには肌触り...
-
キッチンパーツを施主が自由にセレクト 《KBIS訪問記 vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 14面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.2~リモデルは人生のエンターテイメント~ 映画、音楽、食文化、ファッション、アメリカが発信するものは、物そのものの品質というより、物を...
-
イシザキ、10年で住設の売上高3倍に
1303号 (2018/03/06発行) 9面・イシザキが、ロングテール層をターゲットに売上高35億円に拡大・一般顧客と新規顧客を重点的に開拓、販売客数を伸ばした・顧客管理をツールによって効率化し、さらに戦略を練る ロングテールを効率よく掴...
-
一水化成、ブランド塗料の販売強化
1303号 (2018/03/06発行) 18面オフィシャルパートナーズ募集 一水化成(兵庫県神戸市)は、同社ブランド塗料「レガリアハイブリッド」の販売正規店となるオフィシャルパートナーズを全国から募っている。 定期的に研修会や講習会も開催してい...
-
ダウ化工、新断熱材「スタイロフォームHP」
1302号 (2018/02/27発行) 20面性能3割向上、抗菌グレードも ダウ化工(東京都品川区)は、従来品の性能を大幅に上回る新断熱材「スタイロフォームHP」を今春発売する。 高水準の省エネ住宅に対応する新断熱材 同製品の熱伝導率は0.0...
-
ガイソーグループ、2018年は「提案力アップ」
1302号 (2018/02/27発行) 5面全国大会に120人 外装リフォームの専門ネットワークのガイソーグループは2月5日、全体総会を東京で開催、約120人が集まった。加盟72店舗となった今年のテーマは「提案力アップ」。 小川博司代表(左)...