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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...
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LIXIL、5ブランドで初の統一キャンペーン開催
999号 (2011/10/25発行) 1面LIXIL(東京都千代田区)は、エコ商品の普及を行う「秋のスマイルエコキャンペーン」を2011年11月30日まで開催している。トステム、INAX、新日経、サンウエーブ、TOEXの5ブランドを扱った全国...
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アベルコ、六本木に高級バスショールームオープン
983号 (2011/06/28発行) 1面タイル・石材を中心に建材・住宅設備流通事業を行うアベルコ(東京都足立区)はアクリル高級バスタブの自社ブランド「Artis(アルティス)」のショールームを2011年6月6日にオープンした。 ▲アクリル...
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INAX&サンウエーブ、共同で新キッチン開発
971号 (2011/03/22発行) 9面住生活グループ傘下のトステム、INAX、サンウエーブ工業、東洋エクステリア、新日軽の大手メーカー5会社が統合してできるLIXIL(リクシル)のキッチンラインナップが決まり、3月9日、リニューアルを含め...
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住生活グループ5メーカー合併、LIXIL人事の深層
967号 (2011/02/22発行) 12~13面<住宅設備・建材マーケットに激震を走らせている住生活グループの業界再編。その最大の注目点とされていた基幹会社LIXILの新役員人事が、このほど発表された。大方の予想通り、トステム主導の体制が見え...
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ニッカホーム、エリア拡大の勢い止まず
967号 (2011/02/22発行) 2面名古屋を地盤とするニッカホーム(愛知県名古屋市)が急速に店舗を拡大する。2011年2月から4月にかけて神奈川、大阪など6店舗(マニカホームを含む)を出店。年内にはさらなる店舗数拡大を見込む。 今年度...
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イタリアの建築家デザインの新ショールーム インテリアズ
966号 (2011/02/15発行) 3面新しいインテリアのショールーム「e interiors」が東京都港区南青山にオープンする。同ショールームは1988年に建設された古い建物をリノベーションし、イタリアの建築家・ピエロ・リッソーニがデザイ...
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屋根工事店と太陽光グループ組織「そらやねっと」 鶴弥
950号 (2010/10/19発行) 2面雨漏りなどのトラブルが絶えない太陽光パネル設置の施工品質向上のため、粘土瓦メーカーの鶴弥(愛知県半田市)は、屋根工事事業者と共に全国的な太陽光発電システムの施工店ネットワーク「そらやねっと」の事業を開...
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7割がエンドユーザーから直受注 ラーバンテック
943号 (2010/08/24発行) 3面ラーバンテック(新潟県新潟市)のブランドでガーデンリフォームを展開するのが、三和住研だ。社長の福井俊雄氏と息子の福井俊一専務のツートップで、下請け主体からエンドユーザー直受注の元請体制に経営改革を進め...
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30代若年層に大型リフォーム人気
888号 (2009/06/23発行) 11面新築・リフォームを手掛ける総合建築職人会(埼玉県さいたま市)は30~40代の若い層に人気で、請負単価も1000万円に近い大型工事の受注に成功している。資本力もブランド力もない中小企業が人気店になれた理...






