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「依頼」を含む記事の検索結果:
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TDY、月間3500組が来館 来場数は平均1.6倍
1003号 (2011/11/29発行) 20面▲3社の商材を集めたコラボショールーム 大手住宅設備メーカー各社がコラボレーションショールームを設ける動きが活発化している。そこで今回はTDY(大阪府大阪市,TOTO、大建工業、YKKAP)の最大規模...
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ショールームオープンに800人が来場 榮建リフォーム・システム
1001号 (2011/11/08発行) 20面大分県の榮建リフォーム・システムは大分県別府市に約110坪の不動産とリノベーションの総合ショームームをオープンした。2週に分けて5日間行ったオープンイベントには356組、801人が来場。即日60組の契...
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被災地支援活動に各地から感謝と喜びの声が続々 リフォーム応援隊
989号 (2011/08/09発行) 8~9面被災地住宅復旧プロジェクト「リフォーム応援隊」 「工具を送って下さって本当にありがとうございます」東日本大震災で被災された地域の工務店やリフォーム会社から、感謝や喜びの声が、本紙に続々と寄せられてい...
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ブルーシート掛けに全力 リアンコーポレーション
971号 (2011/03/22発行) 3面≪被災地の声≫ リアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)では震災直後から電話問い合わせが殺到。「瓦が落ちてしまったので何とかして欲しい」という屋根関係の問い合わせが3日間なりやまず、100件ほど契約し...
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屋根事業者が太陽光トラブル防止に挑む 鶴弥
943号 (2010/08/24発行) 19面相次ぐ太陽光発電システムのトラブルを防止する新しい施工ネットワークが2010年10月1日にスタートする。手がけたのは粘土瓦メーカーの鶴弥(愛知県半田市)だ。「鶴弥ソーラープロジェクト(仮称)」と名付け...
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商品や価格より"8つの安心"を
893号 (2009/07/21号発行) 8面札幌市でリフォーム事業を行うあんしんホーム(北海道札幌市)が作るチラシは社名は表すとおり「安心」を消費者に与えることをコンセプトに作られている。社長の顔写真を掲載したり、お客様の声の統計を円グラフにし...
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新築OB客開拓を強化 スターツホーム
890号 (2009/07/14発行) 2面スターツホーム(東京都江戸川区)は、新築OB向けの営業強化を図る。従来数万円で行っていた5~10年点検を無償にし、点検サービスを開始した。お客様サービスチームを窓口として希望者を対象に受け付ける。有償...