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「売上」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】各社の見積もり作成の工夫とは?
1446号(2021/02/22発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」。各社どのように見積もりを作成しているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)リフォーム平均...
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三春情報センター、買取再販売上高50億円
1446号(2021/02/22発行)23面三春情報センター 星野 伸朋クリエーション事業部 常務執行役員 三春情報センター(神奈川県横浜市)は、地元密着型の不動産売買・賃貸・仲介に関連する各種事業を展開。住宅オーナーに物件の賃貸、売却、買い取...
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「事業再構築補助金」売上減少の中小企業に最大1億円補助
1446号(2021/02/22発行)10面リフォーム事業者も対象 令和2年度3次補正予算で中小企業の支援に4兆7000億円が組み込まれることが決まった。その目玉が、3月に公募開始予定の中小企業庁による「事業再構築補助金」で、総額1兆1485億...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2021】JK、伊藤忠、SMBがベスト3
1446号(2021/02/22発行)1~4面リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【建材・設備流通会社売上高ラ...
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Lib Work、YouTube登録1年で1万人超
1446号(2021/02/22発行)11面戸建て住宅の販売事業を展開するLib Work(熊本県山鹿市)のYouTubeチャンネルの登録者が1万人を突破した。2020年1月に開設、6月末まで登録者は500人だったが10月には5000人を超え、...
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スプリングエステート、再販物件を自社で設計
1446号(2021/02/22)17面リフォーム売上高14億円 都内を中心に買取再販を年300戸以上販売するスプリングエステート(東京都千代田区)は、昨年から本格稼働した工事部がリフォームで14億円を売り上げた。 同社はこれまで買取再販...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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【実態調査】リフォーム会社の人材採用、成功のポイントは?
1445号(2021/02/15発行)6~8面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「人材採用」。各社人材採用をどのように進めているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)採...
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不動産SHOPナカジツ、中古住宅リフォームで30億円
1445号(2021/02/15発行)24面不動産SHOPナカジツ 樗澤和樹 社長 中古住宅の仲介とリフォームを組み合わせたビジネスモデルで躍進中の企業が不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)だ。リフォーム売上高は約30億円と、エリアトップクラ...
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フレッシュハウス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020」総合グランプリ獲得
1445号(2021/02/15発行)14,15面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2020で、初めての総合グランプリを獲得したのが、前期リフォーム売上高約80億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)だ。受...