有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ユーザー」を含む記事の検索結果(266ページ目)

  • トップ
  • > 「ユーザー」を含む記事

「ユーザー」を含む記事の検索結果:

  • アサヒ衛陶 町元孝二社長  大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...

  •  ≪テーマ: 無石綿化による割れの事例と実務上の注意点≫これからの平板スレートは塗装しない方がよい? ◆今週のゲストコラムニスト◆エーシャギー 安達智代表 安価で粘り強い石綿入り屋根材  平板スレー...

  •  スペース・メニュー・ラボ(東京都港区)は低予算、短工期で住宅の価値を高める「アート・リニューアル」を提案している。 アートを取り入れて差別化  これはエントランスや中庭などにアートオブジェを設置した...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」の品種を拡充。来年1月29日より新21機種を発売する。 エコキュートJPシリーズ

  •  積水化学工業(大阪府大阪市)は、「太陽光発電の余剰電力買取制度」開始から10年となる2019年を見据えて、約16万件の太陽光設置済みOBへの蓄電池提案を強化する。蓄電池導入済みのOBは現在1万件余。...

  •  不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営するネクスト(東京都港区)が「暮らしの図鑑」サービスを開始した。 「暮らしの図鑑」サービス画面

  • リリカラ 山田俊之社長 仕上がりイメージが湧く見本帳に  リリカラ(東京都新宿区)は、意匠性の高いデザインや取扱商品の多さで知られるインテリア商品の開発、販売の老舗企業だ。最近は、エンドユーザーを意...

  •  「営業の担当者が自分で考えるということを身に付け、PDCAサイクルを回すことができるようになるために、会社の定期イベントとは別に、4半期に1度『ミニ企画』というものに挑戦させています」と話すのは、ベ...

  •  キタセツ(東京都大田区)は、水漏れや給湯器の故障といったユーザーへの緊急対応を11月から24時間化した。  午前9時~午後6時までは従来通りキタセツの社員が対応。それ以降の午後6時~午前9時の間は、...

  •  桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が開催した「ももくりの家大感謝祭」に、3日間で139組374人が来場した。  今回は新しく建設した新築モデルハウス2棟のオープンハウスを兼ねた開催で、新築に関心のあるユーザ...

< 前へ 261  262  263  264  265  266  267  268  269  270  271  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる