- トップ
- > 「クラウド」を含む記事
「クラウド」を含む記事の検索結果:
-
対面接客の激減を補完 建築資材メーカー、野原グループ(東京都新宿区)のBIMobject Japan(同)は、クラウドサーバー上のデジタルコンテンツプラットフォーム(BIMobject Cloud)上...
-
《新型コロナ対策》施工管理アプリで三密回避
1412号 (2020/06/08発行) 14面現場担当者の直行直帰をサポート リモートワークが推奨される中、現場で報告書が作成できれば、営業マンや工事担当者も直行直帰で感染リスクが低減できる。施工管理システムを一覧で紹介する。 エクセルがその...
-
タレントクラウド、不動産・工務店経営者の為のGoogleマイビジネス活用オンラインセミナー開催
-不動産業や工務店などで集客する方法が「チラシ」や「HP」だけだと思っていませんか? 近年利用者が莫大に増えている 「Googleマップ(マイビジネス)」の活用ノウハウについて、詳しく解説。 会場・日時 6月1日(月)14:00~16:00...
-
《新型コロナ対策》ハウスマート、リモートワーク支援開始
1409号 (2020/05/18発行) 7面無料でダウンロード可能に 不動産仲介会社向けに営業支援SaaS「プロポクラウド」を提供するハウスマート(東京都中央区)は4月、リモートワーク導入の方法をまとめた冊子をプロポクラウドのウェブページから無...
-
《新型コロナ対策》メガ、テレワーク用電話サービス登場
1409号 (2020/05/18発行) 7面自分のスマホがビジネスフォンに ビジネスサポート企業のメガ(東京都渋谷区)は、テレワーク運用を検討中の法人に対して、スマートフォン型ビジネスフォンサービス「SPICA/CLOUD(スピカクラウド)」の...
-
ユニマットリック、「事務所へ行かずに3分でクラウド顧客管理」無料オンラインセミナー
-外出先や在宅勤務などで社内でも顧客管理や案件進捗の共有をスムーズに行えていますか? クラウドで行う顧客管理では顧客の管理だけではなく見積作成・案件/営業進捗管理・発注・入金・受注金額などをたったの3分で確認、共有する事が出来る。 RIK提...
-
ダイテック、スーパー工務店 緊急対談「Withコロナ Afterコロナ」オンライン開催
-新型コロナ感染拡大の影響で苦労されている工務店の皆様へ有益な情報を提供するため、当社クラウドユーザーと工務店を取材している編集長をコーディネーターとしてお招きし、コロナ禍での集客や現場、経営をテーマに対談をオンラインで開催。 会場・日時 ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】この変化を大きなチャンスに 必要なのは想像力
1408号 (2020/05/11) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 35 変化の中で 新型コロナが原因で、今まで経験した危機で起こった変化とは比べ物にならないくらいの大き...
-
《新型コロナ対策》スーパーワークス、3Dモデル作成サービスを無償で
1407号 (2020/05/04発行) 3面遠隔でのリフォーム提案に対応 コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、スーパーワークス(岡山県岡山市)は、住宅やビルの3Dモデルを作成するサービス「ネットモケイ」の条件付き無償提供を開始した。テレワ...
-
《コロナに負けないリフォーム経営 ~電子契約~》在宅勤務推進で脚光 オンラインで署名、捺印
1407号 (2020/05/04発行) 24面コロナに負けないリフォーム経営 ~電子契約~ テレワークが進む中、契約書への署名、捺印をデジタル化する会社が出てきている。リフォーム業では施工の協力会社との発注書のやり取りをクラウド上で行うなどのケ...