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「コンセプト」を含む記事の検索結果:
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bELI、再販物件を「作品化」で、相場より高く売却
1539号(2023/02/06発行)4面不動産の賃貸管理を行うbELI(神奈川県横浜市)は、買取再販物件を作品化して販売することで差別化戦略を図る。前期売上高は5億7000万円。 同社は年30件ほどの仕入れ、リフォーム、販売を手がける。神奈...
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住宅ブランド「yado」発足 心地よいライフスタイルを提案
1538号(2023/01/30発行)3面建築家・起業家の谷尻誠と「LIFE LABEL」「Dolive」を主宰する林哲平氏が住宅ブランド「yado」を発足した。これに先立ち、yado(ヤド)株式会社(東京都渋谷区)を昨年10月に立ち上げ、2...
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城東テクノ、簡単に窓枠をリフォームできるカバー材
WEB限定記事(2023/01/31更新)「PaReno(パリノ)窓枠カバー」 「パッとリノベーション!」をコンセプトとする「PaReno」ブランドの窓枠リフォーム用製品。従来品の「リフォーム用窓枠化粧カバー」を全面リニューアルし、窓枠に...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】店舗のテーマは「一点絞り」で
WEB限定記事(2023/01/23更新)皆さん、こんにちは。株式会社バファローコンサルティング 代表 細井透です。第3回目の今回は、前回お話しした「売れる準備」、その中の「一点絞り」について少し詳しくご説明します。 その前に、この話は「強...
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城東テクノ、面をなくしたシャープな水切り
1539号(2023/02/06発行)19面「WM防鼠付シャープ水切り」 「面を無くした新発想の水切り」というコンセプトのWM(WELL MATCH)シリーズ新製品。従来品とは異なり、面となる見付け幅を廃した設計が特徴。施工後の外観は「線」...
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札幌アポロがリノベショールームで雑貨・家具販売を始めた理由
1536号(2023/01/16発行)4面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、家具と雑貨の販売に乗り出した。同社は無垢の建材を取り入れた提案を得意とする。ブランドのイメージにマッチした...
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エコラ、一棟リノベで地域の賑わいをつくる【2023年有力企業インタビュー】
1535号(2023/01/02発行)6面2023年有力企業インタビュー ニッカホームグループ、解体・給湯器の専門店強化へ 福島で年商60億のオノヤ上場へ、組織改革断行 ホームテック、業務分担や休日増で社員満足度向上 ハウジング重兵衛の...
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サンプロ、アーティストとコラボした新ブランド開設
1535号(2023/01/02発行)16面年間100棟以上のデザイン住宅やリノベーションを手がけるサンプロ(長野県塩尻市)は昨年12月、新築住宅の新ブランド「LIFIT CREATORS HOUSE」のモデルハウスを長野県松本市にオープンした...
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大滝工務店、1200坪の自社所有地を地元住民が集う「街」に再生
1532号(2022/12/12発行)12面年商10億円の大滝工務店(京都府舞鶴市)は、舞鶴市にある1200坪の自社所有地を、地域住民が住むエリアとして再生する「KAN,MA上安プロジェクト」を進めている。 地域住民が住むエリアに再生 「自然と...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...