- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
YKK AP、外構にアクセントを加えるブラックアイテム
1470号(2021/08/23発行)27面新シリーズ 「プリュード」 植栽を中心としたシンプルなオープン外構向けに、ワンポイントアクセントを加える外構製品シリーズ。第一弾で発売されるのは黒基調のフレーム部材2種。「ウォールフレームユニッ...
-
【クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド】デザイン性に加えセンサーや節水機能も充実
1464号(2021/07/12発行)21面~クローズアップ建材・キッチン水栓トレンド~ 近年、キッチン用の水栓は、多彩になったワークトップ のデザインに合わせて種類が豊富になってきた。機能面でも節水性や作業性など進化している。 ウイルス対策と...
-
朝日ウッドテック、天然木床材に5つの衛生性能を付与
WEB限定記事機能ブランドHYGIENICが登場 朝日ウッドテック(東京都江東区)は、同社の天然木床材に、5つの衛生機能を付与した新機能ブランド「HYGIENIC(ハイジェニック)」を立ち上げた。対象となるのは、天...
-
TOTO、洗面空間に高意匠アイテム追加
1468号(2021/08/09発行)26面システムドレッサー 「エスクア」 住宅向けシステムドレッサーの最高級モデル「エクスア」「エククアLS」に新商品が登場。両モデルはセミオーダー式のシステムドレッサーで、ニーズに合わせてカスタマイズ...
-
ダイケン、新商品も収めたコンパクトな1冊
WEB限定記事「ダイジェストカタログ Vol.3」 同社の製品ラインナップや新製品紹介、ホームページの利用法などを全12ページでコンパクトにまとめたカタログ。 主な新製品は次の通り。「自転車ラック スライド式ラ...
-
【経営力アップ講座】顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる
1464号(2021/07/12発行)16面タナベ経営の経営力アップ講座第39回 顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる フィロソフィを浸透させ、顧客満足に繋がる判断を社員一人一人が行う 関西の大手ビルダーA社では、フィロソフィ(行動指針...
-
売れ筋ランキング、今コレが人気です柄クロスベスト3
1464号(2021/07/12発行)19面建材の色選びの際に「いっぱいあり過ぎて迷ってしまう...」と悩むお客様の背中を「これ、人気がありますよ!」とそっと押せるツールにどうぞ。今回はアクセントとしても使えるおしゃれな「柄クロス編」。 リリ...
-
ボスケ、15cmのマットで樹木が育つ
1464号(2021/07/12発行)15面土のない土地でも栽培可能 コンクリートや土のない地面に樹木を使い、緑ある景色を作り上げることができる商品がある。ボスケ(埼玉県川口市)が販売する「安行四季彩マット」だ。 個人宅ベランダへの施工例 ポリ...
-
210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...
-
補助金額最大6000万円の「事業再構築補助金」、リフォーム業界で採択された会社は?そのビジネスモデルを解説
1464号(2021/07/12発行)6,7面6月中旬、事業再構築補助金の第一回公募の採択結果が発表された。緊急事態宣言特別枠は応募数5181者中、採択数2866者、通常枠・卒業枠・グローバルV字回復枠は応募数1万7050者中、採択数は5150者...