有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「アップ」を含む記事の検索結果(276ページ目)

  • トップ
  • > 「アップ」を含む記事

「アップ」を含む記事の検索結果:

  • 多様な電気料金プランに対応  パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、家庭用自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯機「エコキュート」を11月26日(いい風呂の日)より発売する。4シリーズ(...

  • 売り場の半分がリフォーム&インテリア  9月29日、ヤマダ電機(群馬県高崎市)は神奈川県横浜市に家電住まいる館YAMADA新山下店をオープンした。新型ショップの売り場をリポートする。 キッチンリフォー...

  • 販売パートナーを募集  カラーワークス(神奈川県大和市)は、同社のオリジナルペイント「Hip」を中心とした内装塗料販売システム「カラーワークススタンド」を発表。同システムを導入するビジネスパートナーの...

  • 価格抑え、23万8000円から  LIXIL(東京都千代田区)は、「1dayリフォーム」で人気のリフォーム用玄関ドアのラインアップをモデルチェンジ。価格設定も変更した。 1日で施工できる「リシェント玄...

  • 幅80mm、直付けで間接光  パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、建築照明器具「SmartArchi( スマートアーキ)」のラインアップを拡充。「コーニス/コーブ」タイプ合計24品...

  • LIXIL 田口和敏 常務役員・リフォーム事業部長  LIXILのリフォームFC「LIXILリフォームショップ」が、CS(顧客満足度)の取り組みを本格化させている。10月にはユーザーアンケートによるC...

  • フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1287号 (2017/11/07発行) 17面

    施工管理をチーム体制に一新  SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...

  • 一般消費者を意識  タニタハウジングウェア(東京都板橋区)は、このほどWEB SHOP「カナモノコモノ」を開設した。  一般消費者には手が出しにくい「金物」をもっと身近に感じてもらうことが目的。建材と...

< 前へ 271  272  273  274  275  276  277  278  279  280  281  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる