- トップ
- > 「対応」を含む記事
「対応」を含む記事の検索結果:
-
【連載・誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座】団信と繰上げ返済
1393号 (2020/01/20発行) 4面誰でも敏腕セールスマンになれる!未来をつくる営業講座第10回 団信と繰上げ返済 皆様こんにちは! 今回も引き続きお金のお話をさせてもらいます。 住宅ローンの機能を見た時に、団体信用生命保険が付いて...
-
ホームテック、ママが主役の改修サービス
1393号 (2020/01/20発行) 3面育休復帰後も最前線で活躍を 2020年も「女性活躍推進」はリフォーム業界にとって大きな課題だ。東京都多摩市に本社を構えるホームテックの高橋久明社長は「女性の結婚、産休・育休などライフスタイルの変化に...
-
野原ホールディングス、プロ向け建材サイトを刷新
1392号 (2019/01/13発行) 21面15万点の商品をより探しやすく 15万点以上の商品を掲載しているプロ向け建材通販サイト「アウンワークス」が昨年11月に全面リニューアルした。同サイトは野原ホールディングス(東京都新宿区)のWEBカン...
-
コンベックス、顧客に沿った提案が可能に
1392号 (2019/01/13発行) 5面対応をタイムライン表示 コンベックス(東京都渋谷区)の顧客管理クラウドツール「digima」の導入企業が増えている。3年ほど前にサービスを開始し、利用者は現在約400社。過去客の掘り起こしやイベント...
-
日本ベルックス、天窓で住宅の暗さを解決
1392号 (2019/01/13発行) 5面陸屋根、緩勾配で使用可能 天窓専門メーカーの日本ベルックス(東京都渋谷区)は1月、陸屋根、緩勾配で使える天窓「FCMフィックスタイプ」を発売した。 天窓の設置で空間を明るくできる 取り付け工事が比...
-
【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】現場調査は1部屋2分で完了
1392号 (2019/01/13発行) 10面、11面研修にも広がるVR テクノロジーがライフスタイルを刻々と変化させている中、リフォームという仕事のスタイルも変化を続けている。今回はテクノロジーを活用して現場調査や研修業務を効率VR活用 化している4...
-
【クローズアップ建材・給湯器トレンド】安心、安全機能で入浴をサポート
1392号 (2019/01/13発行) 14面~クローズアップ建材・給湯器トレンド~ 近年のガス機器は、給湯機能そのものの効率が向上しているだけではなく、入浴事故を防ぐ安全機能が充実。住宅の外観にマッチするようにデザイン性も高まっている。 風景...
-
【特集:リフォーム業界トレンド2020 人材・組織の強化】リフォーム会社のM&A広がる
1392号 (2019/01/13発行) 6面、7面◆アバンティア/プラスワン 事業承継に悩むリフォーム会社シナジー求める大手企業 M&Aによるリフォーム会社の買収に注目が集まっている。本紙は昨年10月28日発行号にて、アバンティア(愛知県名古屋市、...
-
WAKUWAKU、東京ショールームオープン
1392号 (2020/01/13発行) 2面「HAGS」の建材を体感 リノベーションのネットワーク「リノベ不動産」を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市)は昨年12月、恵比寿に東京ショールームをオープンした。 建材ECサイト「HAGS」の...
-
HI-LINE22、ガラスの傷を補修
1391号 (2020/01/06発行) 17面緊急な場面でも全国対応 ガラスの傷を補修する珍しいサービス「GRS」で全国対応しているのがHI-LINE22(東京都江東区)だ。 「ガラスの傷を消せることはあまり知られておらず、交換するか諦める方...







