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「社員」を含む記事の検索結果(279ページ目)

「社員」を含む記事の検索結果:

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)は、新規の出店や事業を行わずに、売り上げを伸ばすため、人材の確保に力を入れている。その中心となるのは独自の研修システム「8044s'カレッジ」だ。  「この1年...

  •  会社をより発展させるため、若手社員の採用に力を入れるリフォーム会社が増えてきた。その一方で、1、2年ですぐ辞めてしまうなど、定着率の低さに悩む経営者は少なくない。今回は「若手社員の早期離職」を取り上...

  • 【第4回】 山口建設(東京都練馬区)  東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...

  •  ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...

  •  約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。  加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...

  •  日本ガス石油機器工業会は、社員総会を開催し2016年度の事業計画・基本方針を発表した。  國井総一郎会長は総会後の懇親会で、昨年11月の製品安全対策優良企業表彰特別賞受賞に触れ「我々の取り組みの成果...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  新築マーケットの先行きが不透明な中、新築事業に参入するリフォーム店が増加している。各社の取り組みの背景には、「事業を拡大するには新築も必要」というリフォーム会社ならでの課題がある。 「ももくりの家...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...

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