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「修理」を含む記事の検索結果:
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テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブと共同で住設の10年保証を開始
1314号 (2018/05/29発行) 18面延長保証制度の設計・運営事業を展開するテックマークジャパン(東京都墨田区)は、TOTO(福岡県北九州市)が支援するTOTOリモデルクラブ会員店と共同で「住宅設備機器あんしん10年保証」の提供を開始し...
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アクアライン、水まわりの緊急修理で売上46億円
1313号 (2018/05/22発行) 24面・アクアラインが、水まわり緊急修理対応に特化し年間46億円売り上げ・ユーザーへの広告戦略、提携した会社からの依頼で受注獲得・ユーザー対応と工事品質の高さが人気を集める要因 260人のサービススタ...
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ユアマイスター、職人とユーザーを仲介するマッチングサイトで「リフォーム」も選択可能に
1312号 (2018/05/15) 2面約2000社から検索 職人とユーザーをつなぐマッチングサイト「あなたのマイスター」を手掛けるユアマイスター(東京都渋谷区)は、サービス強化に乗り出している。これまではハウスクリーニングや宅配修理の職...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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TEPCOホームテック、省エネ改修「エネカリ」開始
1307号 (2018/04/03発行) 4面・TEPCOホームテックがIH・エコキュートのレンタルサービス開始・初期費用0円のため、リフォームへのハードルを下げる効果も期待・今後太陽光発電設備や照明、エアコンといった他の機器にも拡大予定 ...
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雨漏り119、加盟店数119社に・社団法人化を推進
1305号 (2018/03/20発行) 17面・雨漏り調査から修理を行う雨漏り119が、加盟店119社突破・技術に加えて、職人の気持ちまで紐解いたマニュアルを確立し成功・社団法人化の準備を進め、今後は加盟200社を目指す 雨漏り119 品川...
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タカショー、屋外照明・新たに185種
1305号 (2018/03/20発行) 21面3年保証制度もスタート タカショー(和歌山県海南市)と同子会社のタカショーデジテックは、屋外照明ブランドのLEDIUS(レディアス)から185種の新製品を発表。また、ガーデン&エクステリアライトとL...
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「リクシルオーナーズクラブ」発足
1304号 (2018/03/13発行) 18面保証期間を最大5年に延長 LIXIL(東京都千代田区)は、LIXIL製品購入者を対象にした「リクシルオーナーズクラブ」を4月1日から発足させる。 製品購入者がサイトで登録する LIXIL製品購入者...
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ダイキン工業、AIチャットボットの相談開始
1303号 (2018/03/06発行) 18面自動応答でエアコン診断 ダイキン工業(大阪府大阪市)が、人工知能(AI)チャットボットによる「AI故障診断サービス」を開始した。 「AI故障診断」画面イメージ 電話をかける前に、ウェブ上で調べたい...
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インスペクション、診断の「見落とし」保険続々
1302号 (2018/02/27発行) 6面・インスペクション告知義務化に伴い、診断ミスに備えた保険が登場・診断ミスにより引き起こされる損害、追加工事費用などを想定・診断業者の関心も高く、申し込みの増加が今後も予測される 1000万円の補...