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「社員」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ電機、「改修強化店」続々
1194号 (2015/11/24発行) 1面ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇社長)はリフォーム営業を強化するため、グループの住設メーカーハウステック(東京都板橋区)のショールーム42拠点を家電量販店内に順次移転する。リフォームコーナーの充実、...
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フレッシュハウス、SOMPOと連携本格化
1193号 (2015/11/17発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が、親会社の損保ジャパン日本興亜グループ(SOMPO)との連携を本格化させる。11月1日、愛知県名古屋市の損保ジャパン日本興亜・中部本部名古屋支店の向かいに丸の内営...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
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落合住宅機器、独自の在庫管理システムで業務を
1193号 (2015/11/17発行) 17面水まわり管材は緊急性が高いため、多品種の在庫を揃え、即対応できることが重要。しかし過剰な在庫は、収益的にも財務上でも問題がある。管材・住設販売の落合住宅機器(東京都渋谷区)は、独自の在庫管理システム...
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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売上減の理由はネットの悪評?! 受注・人材確保が困難に
1193号 (2015/11/17発行) 13面「ネット上の誹謗(ひぼう)や中傷が原因で、急激に売り上げを落としてしまった・・・」。このような不測の事態は、リフォーム業者にとっても悩みの種になりつつある。誰もが巻き込まれる可能性のあるネットトラブ...
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有識者に聞く、リフォーム業界の人材供給の現状
1193号 (2015/11/17発行) 3面≪テーマ: リフォーム業界の人材供給の現状≫人材供給の仕組みと労務環境構築を ◆今週のゲストコラムニスト◆アクセス人材紹介 上原義雄社長住宅・リフォーム・不動産業界に特化したスカウト事業を展開。200...
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
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相羽建設、新築一辺倒から脱却し年商19億円
1192号 (2015/11/10発行) 16面相羽建設 相羽健太郎社長 新築市場の先行きが不透明な中、工務店の経営は、より困難さを増している。「地元に根付いた工務店として、新築一辺倒から事業転換した」と話すのは、東京都東村山市で新築、リフォー...