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「OLO」を含む記事の検索結果:
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日本の住宅性能は先進国最低、断熱化進まない訳 5人の経営者に聞く
1544号(2023/03/13発行)13面住宅の省エネ化が叫ばれて久しい。カーボンニュートラル実現に向けて最大200万円が補助される「先進的窓リノベ事業」といった国の補助事業が次々と出ているが、日本の住宅の断熱化が進んでいないことの裏返しで...
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三春情報センター、横浜ハウスのM&Aで施工力、デザイン強化へ
1544号(2023/03/13発行)2面住宅業界のM&Aが増えている。中古+リフォームや買取再販を軸に、リフォーム売上高16億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は昨夏、同市内の横浜ハウスを子会社化した。 横浜ハウスは今年1月、三春...
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アップサイクル素材をインテリアに コーヒー染め照明、リノベマンションで提案
1544号(2023/03/13発行)2面買取再販を手がけるコスモスイニシア(東京都港区)は、物件のインテリアにアップサイクル素材を活用したペンダント照明を導入している。これまで5物件のリノベマンションを販売した。 シェード部分がコーヒーで染...
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LIXILイーアールエー、不動産ショップのリフォーム強化 仲介も改修工事もワンストップ対応
1544号(2023/03/13発行)1面LIXILグループで不動産フランチャイズ事業を手がけるLIXILイーアールエージャパン(東京都台東区)は、加盟店のリフォーム支援を強化する。同社では今年1月にリブランディングを実施。「家と暮らしの願い...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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秀建、SAUNAGE(サウナ―ジュ)を開発、販売開始
1544号(2023/03/13発行)2面商業施設や店舗の設計、施工を手掛ける秀建(千葉県浦安市)は、プライベートサウナ「SAUNAGE(サウナージュ)」を発売開始した。販売価格は、住宅向けが税込220万円、工事費20万円。非住宅向けは都度見...
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セーフィー×ダンドリワーク、工務店向け最新現場DXセミナー
WEB限定記事(2023/03/07更新)セーフィー(東京都品川区)は、ダンドリワーク(滋賀県草津市)と共催で、工務店向け最新現場DXセミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーは新春特別企画として、ダンドリワーク取締役ダンドリワーク事業部長の小坂井 優氏が登壇し、「工事進捗...
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会
WEB限定記事(2023/03/07更新)船井総合研究所(大阪府大阪市)は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催する。 競争の激化や塗料価格の高騰など、塗装業界は過去に類を見ないほど多くの課題に直面している。 その中でも、特に競合企業の増加の影響は、多くの会社において集客数...
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HOUSE innovation、ファッション性ある塗装を強化 独自塗料で差別化し9.8億円
1544号(2023/03/13発行)3面塗装事業を手がけるHOUSE innovation(福岡県福岡市)は2016年に設立以後、売り上げを伸ばし続けている。売上高は2020年12月期に8億2000万円だったが、2021年12月期に9億20...







