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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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デグチホームズ、上場に向け『リフォーム』強化
1209号 (2016/03/15発行) 9面数年後をめどに、マザーズ上場を目指すデグチホームズ(静岡県富士市)。同社は今、体質改善を進めている。建売ではなく、リフォーム、中古再販事業を強化し、単体27億円ほどの売り上げの中身を変更していく。 ...
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サンプロ、本を使って管理職育成ミーティング
1209号 (2016/03/15発行) 17面前期24億円を売り上げたサンプロ(長野県塩尻市)が強化するのが、持続的成長を維持する組織づくり。社員の増加に合わせ、主にビジネス本を活用した管理職育成ミーティングを取り入れている。 3年前から開...
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タイセイ・ハウジーリバース、中古住宅の年間販売数300戸超
1209号 (2016/03/15発行) 11面東京・神奈川を中心に「リバースマンション」ブランドで中古再生住宅の販売事業を展開するタイセイ・ハウジーリバース(東京都渋谷区、赤間敏雄社長)。2009年の設立から6年で年間販売戸数を308戸にまで伸...
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ニッカホーム、なぜ強い?リフォーム専業で230億円の理由
1209号 (2016/03/15発行) 24面リフォーム専業でなんと年商230億円―――。全国に65店舗構えるニッカホーム(愛知県名古屋市)の勢いが止まらない。リフォーム「専業」でこれだけの規模を売り上げるケースは極めて異例。今期は260億円を...
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平成建設、戸建て改装の内覧会
1209号 (2016/03/15発行) 4面新築・リフォームで年間160億円売り上げる平成建設(静岡県沼津市)は、東京都三鷹市で戸建てリフォームの内覧会を実施した。 東京・三鷹で内覧会
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フォーシンク出雲、ショールーム効果で成約率95%に
1209号 (2016/03/15発行) 3面外壁塗装を主力とするフォーシンク出雲(島根県出雲市)は、ショールームを活用することで成約率を高め、順調に売り上げを伸ばしている。現地調査後に来店したユーザーの成約率は95%を超える。 全70色の色見...
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「リノコAWARD2015」、最優秀賞にファーストリフォーム
1209号 (2016/03/15発行) 2面グリーの100%子会社でオンラインリフォームサービス「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市)は、東京で「リノコAWARD2015」を開催。2015年に最も優秀な実績をあげた最優秀施工店賞にファー...
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プロタイムズ、優れた塗装店を表彰 売り上げ・満足度で評価
1209号 (2016/03/15発行) 2面プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月18日、「2016年プロタイムズ全国大会」を実施。全国から塗装業のフランチャイズ加盟店が集まった。 全国から加盟店が集結
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日本管理センター、賃貸サブリースが年間4500件
1209号 (2016/03/15発行) 2面賃貸のサブリース(転貸借)によって賃貸リフォームを促進している日本管理センター(東京都千代田区・武藤英明社長)。売り上げは毎年伸び続け、直近は348億円にもなる。 売上高推移 同社の主力サービスは...
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エイブル、リフォーム売上高80億超へ
1208号 (2016/03/08発行) 1面賃貸大手のエイブル(東京都港区)のリフォーム事業が大幅に拡大している。2011年度から年9%前後で売り上げを伸ばし、今期81億円を見込む。効率的に提案できる体制を強化しており、早期に100億円に到達...







