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「改修」を含む記事の検索結果:
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TABATA、リフォーム会社「GRANDILL」を立ち上げ
1198号 (2015/12/22発行) 2面クロス張り替えなど新築の内装工事を主力とするTABATA(神奈川県相模原市)は12月1日、同社のリフォーム部門を独立させたグループ会社GRANDILL(同)を設立した。 左からGRANDILLの田畑...
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北洲、1780万円断熱パック「とても暖かいリフォーム」
1198号 (2015/12/22発行) 1面北洲(宮城県黒川郡)は「とても暖かいリフォーム」シリーズを12月4日に発売した。 「一棟丸ごと」は一度スケルトンに コンセプトは「東北に、北海道を上回る高断熱高気密の家を」。暖かさを追求し、冬でも...
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積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...
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玄関ドアの交換が半日で可能な「カバー工法」
1197号 (2015/12/15発行) 18面玄関ドアのリフォームは、工期と予算のかかるものから、半日で交換できる工法が一般化している。既存の枠の上に新しい枠を重ねるカバー工法なら、施工性が高く半日からの工事が可能。間口や段差に差が出ないカット...
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安藤嘉助商店、新店月商3000万円で好調
1197号 (2015/12/15発行) 15面安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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ハイアス・アンド・カンパニー、断熱リフォームで単価800万円超
1197号 (2015/12/15発行) 17面ハイアス・アンド・カンパニー経営支援本部チーフコンサルタント・執行役員 福島宏人氏 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が拡大してい...
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無石綿化で割れが発生?! 実務上の注意点とは
1197号 (2015/12/15発行) 3面≪テーマ: 無石綿化による割れの事例と実務上の注意点≫これからの平板スレートは塗装しない方がよい? ◆今週のゲストコラムニスト◆エーシャギー 安達智代表 安価で粘り強い石綿入り屋根材 平板スレー...
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スペース・メニュー・ラボ、再販住宅にアートで改修提案
1197号 (2015/12/15発行) 4面スペース・メニュー・ラボ(東京都港区)は低予算、短工期で住宅の価値を高める「アート・リニューアル」を提案している。 アートを取り入れて差別化 これはエントランスや中庭などにアートオブジェを設置した...
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いのまた、リフォーム平均単価200万円上昇
1197号 (2015/12/15発行) 3面LPガス・灯油販売などの事業を展開しながら「スミゴコチ」ブランドでリフォーム事業も行う、いのまた(山梨県甲斐市)は、自社施工の強みを生かした大型改修の増加で、リフォームが3年で約3倍に拡大している。...