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「社長」を含む記事の検索結果:
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加
1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ...
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売
1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期...
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Kiraku、ポスティングサービス「ポスドラ」提供
1649号(2025/05/19発行)3面ポスティングサービス「ポスドラ」を提供するのが、マーケティングコンサルティング会社のKiraku(東京都千代田区)だ。 同サービスは、企業が自社業務の一環としてポスティングを行える体制を構築する仕組...
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理想の人材に成長する評価制度「5つの運用ステップ」
1649号(2025/05/19発行)16面中小企業向けの人事評価制度や組織作りの支援を行う日本人事経営研究室(東京都渋谷区)、山元浩二社長の連載第5回目。テーマは「評価基準」とし、運用するコツを紹介する。 5つのステップで評価制度を運用 日...
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トピア、工場・倉庫のリフォームを強化
1649号(2025/05/19発行)3面新築、リフォームを手掛けるトピア(山口県山口市)は、工場や倉庫の改修工事や新築を増やしていく方針だ。現在、実績としては改修工事が年に10件ほどで、新築はまだない。 この分野の実績を伸ばすために、同社が...
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エフォール、サイト改修で問い合わせ増加
1649号(2025/05/19発行)4面水回りリフォームをメインに手掛けるエフォール(愛知県名古屋市)は、サイト改修とYouTubeの活用で問い合わせ数を増やしている。 サイト改修のポイントは2つ。1つ目は、サイト内に社長をはじめ、従業員の...
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できるくん、制作費用0円のホームページ AI活用で低価格を実現
1649号(2025/05/19発行)5面ホームページ制作企業と依頼者のマッチングサイト等を運営するユーティル(東京都新宿区)のグループ会社のできるくん(同)は、制作費用0円、月額2500円(税別)からホームページを制作するサービス「ホームペ...
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ロッカク工務店、見積りを有料化に
1649号(2025/05/19発行)4面新築、リフォーム、警備業を手掛けているロッカク工務店(広島県広島市)は、リフォームの見積りの有料化を検討している。早くて、今年の5月から開始する予定だ。 有料化にすることで、相見積もりになるケースを減...
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藏家、木のマンションリノベに注力 平均単価は2000万円以上
1649号(2025/05/19発行)2面新築・リノベーションを手掛ける藏家(大阪府大阪市)は、木を生かしたマンションリノベに力を入れている。前期の売上高は約1億6000万円。社員6人の小規模体制ながら、新築2件、リノベ・リフォーム12件を手...
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北山建築、YouTube開設1年で登録者数1.4万人突破
1649号(2025/05/19発行)3面新築やリフォームを手掛ける工務店の北山建築(三重県松阪市)はYouTubeの運営に力を入れている。昨年4月にチャンネルを開設し、現在の登録者数は約1万7000人に上る。今後は集客の柱に育てていきたい方...