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「顧客満足」を含む記事の検索結果:
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KOYO、施主に似顔絵をプレゼントし顧客満足度アップ
1347号 (2019/02/04発行) 8面社内広報も充実化 神奈川県厚木市でリフォームを行うKOYO(コーヨー)は、施主に似顔絵をプレゼントし、顧客満足度アップにつなげている。 髙橋主任の描いた似顔絵。施施主のペットである犬の顔を描いたこと...
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【リフォーム営業に聞く 成功させる!プレゼン術】山万のプレゼン提案術を紹介!
1345号 (2019/01/21発行) 19面 -
ソリューション、経営幹部育成「ナンバー2はいらない」
1344号 (2019/01/14発行) 20面・年間250名の経営者のサポートを行うソリューションに幹部育成手法について取材・一人ですべての業務を負わせないため、幹部を3名ほど立てることを推奨・幹部候補生の選出は、会社へのロイヤルティ重視、社長...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.1》スタイル工房、IT技術が支える800万円超の現場
1344号 (2019/01/14発行) 19面・大型リフォーム工事の実績が多いスタイル工房に、現場ならではのことについて取材・関わる人の多さによる問題や、在宅工事等、問題は多岐に渡る・同社は、工程管理から情報共有まで様々な機能を持つアプリの導入...
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【フレッシュハウス社長インタビュー】3年後、売り上げ倍増へ3つの策
1343号 (2019/01/07発行) 36面・SOMPOホールディングスグループのフレッシュハウスが売上拡大に取り組む・3年後の2021年に約倍増の160億円達成を目指す・「生産性」「職人」「集客」の3つのキーワードを軸に改革を行っていく ...
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SOUSEI Technology×安心計画、アプリで家づくりサポート
1341号 (2018/12/17発行) 5面「knot」と「Walk in home plus」が連携 SOUSEI Technology(東京都港区・乃村一政社長)の提供するマイホームアプリ「knot」と、安心計画(福岡県福岡市)の提供する...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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エヌヴェントジャパン、温度保持する給湯システムが注目
1334号 (2018/10/22発行) 9面戻り配管不要、コスト減に ホテルや高齢者向け施設、病院などで注目されているのがエヌヴェントジャパン(神奈川県横浜市)の「HWAT給湯温度保持システム」だ。 配水管の中のお湯の温度は下がらずに保持され...
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【デザイン提案に注力】トイレのスペシャルデザインアイデア vol.1
1334号 (2018/10/22発行) 20面 -
南勝、月1万円でインスペクションを学べるサービス開始
1334号 (2018/10/22発行) 8面住宅診断、建物検査を行う南勝(大阪府大阪市)は、9月から、月額1万円でインスペクションのノウハウが学べるコンテンツサービスを開始した。インスペクションの活用事例やQ&Aをメルマガで毎月配信。集客テク...